2011年04月30日

くいだおれネギ右衛門 限定ランチ 豊田市

★★★★

今日は4月23日にオープンした前田町の
くいだおれDiningネギ右衛門(ねぎえもん)
ランチに行ってきましたキラン

ここオープン当事いしかわさんが紹介されていて気になってましたにこにこ

今日は2種類の限定の御膳ランチにしました 

どちらも三個のお重に3種類のお惣菜が入っていて全9品 
来てびっくり!かなりのボリュームありますよ(写真よりすごいです) 
この限定ランチだけじゃなく単品のお好み焼き、焼きそばを注文しても
ご飯、みそ汁、ドリンク類、アイスクリーム6種食べ放題付きなんです笑える

こちらは肉ランチ  900円
豚のフリッター?、タン塩焼き、焼きなす、胡麻豆腐、くらげの中華あえ
そば、生ハムサラダ、玉子焼き、抹茶わらび餅

くいだおれネギ右衛門 限定ランチ 豊田市













こちらは魚ランチ 900円

胡麻豆腐、刺身、そば、キスの天ぷら(2匹)、海老の天ぷら(2匹)
巻き寿し、生ハムサラダ、卵焼き、抹茶わび餅

くいだおれネギ右衛門 限定ランチ 豊田市













三州豚は柔らかくとても美味しいかったです
大満足のランチでしたが
ちょっと残念だったのが味噌汁のわかめが保温器に入っていましたが
わかめは別の方がいいかと思いましたね笑顔汗

接客は若いパワーがあふれてますにっこり

くいだおれDININGネギ右衛門
豊田市前田町5-2 0565-35-3050
無休 11:00~16:00 16:00~翌1:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですぽかぽか日和がつづいてとてもうきうきしますバーベキューしたり、みんなでわいわい外で楽しめますね!肉!肉!肉!!生肉が話題ですが、今日は生じゃないお肉...
たっぷり肉特集1 豊田/西尾【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年05月08日 10:25

この記事へのコメント
ランチいーですね

色んな放題が付いてめちゃんこお得

オイラも今度はランチ食べに行ってみまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月30日 22:26
いしかわさん

良かったですよ♪
ただタンが食わず嫌いだったんですが食べられるように
なりました

漬物とそういえば食べるラー油も食べ放題でした
ここはいしかわさん向きランチですね
でも限定そんなに数無い様ですよ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月30日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。