2011年04月30日

ガーデニングフェスタ豊田スタジアム

★★★★

今日は豊田スタジアムで開催されている
ガーデニングフェスタに行ってきました車

GWということもありかなりの人出でした
お花好き、ガーデニング好きな方にはこのような催しは楽しめますね
私もお花は大好きだから楽しみにしていましたハート

造園業の方々のミニガーデニングはやはりプロです
どれも個性的で素敵ですね~これはほんの一部ですがハート

ガーデニングフェスタ豊田スタジアム











ガーデニングフェスタ豊田スタジアム











ガーデニングフェスタ豊田スタジアム











こちらはブーログでもおなじみの夢農人さんのブース
行った時は倉橋園芸さんと神谷園芸さんが忙しそうに対応されてましたね
お客さんも多くてとても繁盛してるようでした
お二人ともとてもチャーミングな方でしたねキラン

ガーデニングフェスタ豊田スタジアム



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:48 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのトラックバック
4月29日~5月1日まで 豊田スタジアムで行われている「'11 とよた ガーデニングフェスタ」に行ってきました。運営に関わっている中日新聞さんからのお誘いで、今回、夢農人のメンバーが出...
ガーデニングフェスタを楽しむ【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年05月01日 08:40

この記事へのコメント
夢農人ブースのご紹介ありがとうございます

倉橋くんと神谷くんは夢農人きってのサワヤカさんですから
イケメン効果もあっての繁盛ですかね

お買い上げいただいた食べるお茶ラー油がお口に合いますと嬉しいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月30日 18:11
いしかわさん

その効果はかなりでしょうね(^0^)
ラー油はうちにはかかせませんから
いろいろな料理に使ってみたいと思います
でもそのまま温かいご飯が一番だと思うんだけどな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月30日 20:46
夫が事務局をしているのでどこかにいたはずですよ。
ひまわりの「よーいどん」に中継電話に番組参加して、イベント紹介してました。
楽しんでいただけたでしょうか?五平もちは食べたかな?
Posted by フローレン at 2011年04月30日 22:02
え~何処にいました?
ひまわりブースあったけど
よーいどんで生参加してたんですね

フローレンさんは行かないの? 

今日はイタリアンセロリとパセリ植えました♪
ガーデニングホント素敵でした
五平餅は食べませんでしたね 
ランチではちきれそうなくらい食べましたからね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月30日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。