2011年04月28日

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町

★★★★

今日は元同僚と気になっていたお店豊田市大林町にある
トラットリアピアノ.ピアーノへランチに行ってきましたピース

イタリアンのお店のリストランテが高級なレストランのイメージなら
トラットリアは気軽な気取らないレストランという感じですね
でもこのお店素材にこだわった美味しいイタリアンを食べさせてくれます
シェフの塩へのこだわりはかなりのもの
現在6種類の塩をそれぞれの料理で使い分けているようです

注文したのは
サラダランチ  1280円
(選べるパスタ+選べるサラダ+パン+選べるデザート+コーヒー)

ピッツアランチ 1380円
(選べるピッツア+生ハムサラダ+選べるデザート+コーヒー)
二人で仲良く分けましたピース

選べるピッツアは3種類の中から“マルゲリータ”を注文

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町












シェフがピザ生地成型中ハート

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町










そしてサラダランチの選べるパスタ
“海老とブロッコリーのトマトクリームソース”
平打ちの生パスタはもちもち、海老も甘みがあります  
友達は平麺苦手みたいですが美味しいって食べてましたしあわせ

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町












こちらはピッツアランチの“生ハムのサラダ”

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町










そしてデザートはシチリアオレンジのムース
これ爽やかな酸味があって美味しかったな~グッド

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町 










あと一品追加したデザートなめらかプリン
これもとても美味しかったですね 300円

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町










イタリアの細いパングリッシーニを作っていました
こちらも食べてみたいですね

トラットリア ピアノ.ピアーノ豊田市大林町










お店の雰囲気もいいし接客がとても行き届いていますねキラン
また来たいお店の一つですハートウィンク
注:デザートやコーヒーだけはありません 食事のみとなります


トラットリア ピアノ.ピアーノ
豊田市大林町15-52-2 ナイトウビル1F 0565-27-0380
火休 11:30~15:00(オーダーストップ14:00)
    17:30~21:30(オーダーストップ21:30)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
このお店、実は毎回お店の前を通るたびに気になってました。
ピザが僕好みな感じなので、機会があれば行ってみようと思います!

ちなみに駐車場はあるのでしょうか?
Posted by Y's at 2011年04月28日 21:01
Y'sさん

ちょっと穴場的なお店ですね
いろいろな所で修行されたシェフだけあり味は本格的
ですよ
駐車場は7台くらい大丈夫そうです
店の横が駐車場ですよ

ディナータイムは少々お高くなります
ランチタイムはピザ単品はなくてセットのみのメニューになります
また是非行ってみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月28日 21:27
ぷ~ちゃん、今日はありがとう^^
美味しかったですね。また、絶対行っちゃうw
店員さんも、お店も良い感で花○でした。
別れるとき、後ろ姿を見送りながら、私も頑張る!って思いました。また、ランチ行こう(@^-゜)vネ♪
Posted by 紅 at 2011年04月28日 23:24
紅さん

ありがとうございました♪
美味しかったです また美味しいもの食べに行きましょう♪
お仕事これから大変かと思いますが無理せず頑張ってね
辞めても陰ながら応援してますよ
早く先生になって教室開かれるの楽しみにしてます♪

帰り歌を歌っていったんだよ 当然あの景色をみれば
あれだよね とてもやさしい気持ちになりました
ではまたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月28日 23:43
豊田に引っ越してきた当初、一度だけ行ったことがあり、
量が少なめだなぁ・・・って思っていましたが、
写真を拝見する限り、特にピザだとそんなこと感じないですね~。

機会があれば、また行ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月29日 17:16
ドキンちゃん

確かにこのお店ガッツリって感じはないですね
ピザもパスタも二人で分けたので私が食べすぎて
感じないのかも知れませんが
男性とか食べる方だとちょっと物足らないかな?
うちもパスタ乾麺なら1人100g食べるからちょっと少なめね

確かに追加デザート食べて腹八部でした(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月29日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。