2011年04月22日

元町珈琲 モーニング 豊田市

★★★★★

昨夜懐かしい友人から嬉しいモーニングのお誘いがあったので
今朝行ってきました (あ~良かった昨日美容院行っておいてピース

“元町珈琲 豊田の離れ”

ここは初めて行ったのですが中々いいですねハートウィンク
何となくホテルロビーのカフェでコーヒーをいただいている様なそんな気分で
ゆっくりとお茶を楽しめます笑顔汗

モーニングがお得ということでこちらを注文キラン
基本のモーニング 400円

トースト、コーヒー、卵がセットになってます
それに120円プラスするとベーコン、サラダ、デザートが付きます

120円プラスの場合はパンは
クロワッサン、トースト、マフィンから選べますよ
ふわふわのマフィンはとても美味しかったですグッド
たまにはモーニングもいいですね♪

久々おしゃべりし過ぎたのかふと気が付くともうお昼でした笑える

元町珈琲 モーニング 豊田市













豊田市大林町15-3-12 0565-47-4828
無休 8:00~11:00 モーニングタイム 11:30~ランチタイム



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:28 │Comments(9)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんにちは♪

モーニング、イイですね!
お恥ずかしながら、我が家は全員朝が苦手なので、なかなか行けないのですが(笑)それでも、こちらのは1~2度行ったことがあります。
マフィン、以前は無かったような…というより、私の知っているマフィンとは違う感じですね。

がんばって早起きして、家族で行こうかな~♪
できるかな~…orz
Posted by はーこ at 2011年04月22日 15:05
私はいつもクロワッサン♪
雰囲気いいし、座り心地のいい椅子ばかりで
ついつい長居しちゃいますよね~
Posted by グラープグラープ at 2011年04月22日 15:40
はーこさん

こんにちは♪

私も朝は超苦手なんです
なにせ完璧夜型人間ですからね
それでもモーニングと来たら目覚まし2個セットして
頑張って早起きしましたよ(^0^)

マフィンはどうゆうのをマフィンというのか解りませんが
確かにマフィンでした こんなマフィン作れたらいいなって思いました♪


グラープさん

女性が好みそうな感じのいいお店ですね♪
パンはクロワッサンとどちらにしようかホント迷ったんです 
確かにクロワッサンも美味しそうでした
こういうところだとおしゃべりもゆっくり出来ますね♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月22日 16:03
美味しそうなモーニング♪
こちら、豊橋にも元町珈琲がありますょ^^
紅茶の香りがすごくて幸せ気分になれます!
どの店舗も同じメニューなら
私もモーニングにってみようと思います♪
Posted by eri at 2011年04月22日 16:54
eriさん

元町カフェ紅茶美味しいらしいですね
私は今回初めてなのでわかりませんが
モーニングって何か楽しいです 
なかなか行く機会がなかったのですがこれならブランチとして
十分のボリュームだと思います
またモーニングタイムに行ってみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月22日 22:37
自分は、嫁と一回だけ、行った事あります。
Posted by 激人 at 2011年04月23日 02:33
激人さん

元町珈琲初めてだったんですが素敵なところでした
ご夫婦でおしゃれにお茶をするっていいな

メグリアの京都物産展美味しそうなスイーツいっぱい
ありますよ また何か美味しそうなの見つけたら
UPしてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月23日 12:10
ややこしい書き方してごめんなさい!

私の知っているマフィンは
イングリッシュマフィン→白くて〇…朝マックのやつ
アメリカンマフィン→キノコ型カップケーキのような…

ぷ~さんの食べたのは、イングリッシュマフィンのような感じなのでしょうね。
自分で行って食べてみるべし!ですね(笑)
今、体が「パンモード」に入っているので、非常に食べたいです。。。
Posted by はーこ at 2011年04月23日 22:23
はーこさん

こちらこそわざわざすみません♪
超パン作り初心者なので上手く説明できなくてすみませでした
イングリッシュマフィンですねちょっと形が違うだけですね
味は朝マックみたいでしたから(^0^)
まだまだ私にははーこさんのようにはパン作れませんが
これから少しでも近づけるようガンバリますね~
またアドバイスよろしくお願いしま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月23日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。