2011年04月10日

ママチャリぶらり旅 春爛漫②

★★★★★

栄町の坂は結構きついんですがーん
ウンこらしょどっこいしょと重いペダルを漕ぎながら西山公園

こちらの公園のもまた見事なんです桜
見晴らしもいいからお弁当持って芝生でのんびりしたいですねにこにこ

ママチャリぶらり旅 春爛漫②












ママチャリぶらり旅 春爛漫②












ママチャリぶらり旅 春爛漫②













西山公園のすぐそばには豊田高専の桜並木があります桜
ここはゆっくり端から端を歩くのがお勧めですグッド
(西山公園に置いてついでがいいと思いますが ダメかな?)
毎年ここの“やたけ”という鳥料理店で桜の時期は女子会でお花見してたんですにこにこ
夜桜を観ながらの食事は格別でしたしあわせ
日中の桜もいいけれど夜桜も大好きですハート

ママチャリぶらり旅 春爛漫②














ママチャリぶらり旅 春爛漫②











丸根町あたりで私の人生みたい
ちょっと道を外れてしまいましたねにこにこ

ママチャリぶらり旅 春爛漫②











春爛漫③につづきます



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:36 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
桜満開ですね。
この桜の季節が花粉の季節と
被るのが毎年恨めしい限りです。
完全防備の怪しい人物になっての
お花見になっちゃいます。
この高専の並木道はほんと
いいですね~
Posted by haha at 2011年04月11日 08:44
hahaさん

桜の季節は花粉症の季節でもあるので
外出となるとつらいですね
2,3月が結構ひどかったので解ります
何故か今は大丈夫なんです
でも心配だからマスクはしてのお花見です
高専の並木道きれいでした
トンネルになって一直線なのがいいです
桜を純粋に見るだけの場所なのでそれがいいのかも知れません♪
Posted by ぷ~ at 2011年04月11日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。