2011年03月31日

疲れました~三好池4.5km散策

★★★★★

疲れました~笑顔汗
今日は初めて三好池を周る三好公園トリムコースを歩いてみましたキラン

初めは全然平気だったのですが2kmを過ぎる頃から足は痛くなるし
半分まで来ると引き返すわけも行かず結局
一周4.5km頑張って歩きましたピース
途中ですれ違った可愛いわんちゃんに頑張れ!って励まされながらにこにこ

疲れました~三好池4.5km散策











桜(ソメイヨシノ)はまだ1、2分くらいの開花でしょうかね
来週末くらい見頃かな? 
2000本の桜が満開になったらさぞ綺麗でしょうねハートウィンク

疲れました~三好池4.5km散策













コヒガンザクラは満開です桜
三好池は散策道が整備されているのでお散歩にはいいですね
時間があったらまたあじさいの時期に是非散歩したいですねお花
ただし次回は半分の距離のコースにしますよ笑顔汗

疲れました~三好池4.5km散策













三好池ってとても素敵なところでしたハート

疲れました~三好池4.5km散策



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:23 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
三好池、もう桜咲いてるんですね~
私の姉が、池沿いに住んでてよくお花見します♪
家にはよくお邪魔するのですが、池を眺めるだけで
コースは歩いたことないです!
でもきれいな景色がリビングからいつも見れて羨ましいです♪
今日も天気が良くとてもきれいだったようですね!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月31日 19:47
わぁ~~! 歩かれたんですね~。^^
ポンちゃんは、まだ行けてません。

今日、ご来店されたお客様が
「今、三好池一周走ってきた帰り!」と言ってました。

三好池一周+グランド一周で 5・8キロ走ってきたのに
全然疲れている様子ではないお客様にビックリ。^^;

普段 体を動かしていると違うんですね~。
まずはポンちゃんも、夜な夜な歩こうかな・・・と思いました。

思うばっかりで、ちっとも実行しないのが、
ポンちゃんの悪いクセなんですけどね~。

桜を見ながら歩けるなら、ちょっと頑張ってみましょかね。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月31日 22:02
スイートホームさん

お姉さん素敵なところにお住まいなんですね
三好池周辺のお宅はみなさんとても素敵なお宅ばかり
で将来こんなところで住みたいな~って正直思いましたよ♪
まだ人も多くなかったのでほんとの~んびり散策できました
いい気分転換できました♪



三好のポンちゃん

運動不足がたたりました(^0^)
そういえば今週末、三好池で3日の午前はマラソン大会なんですよね
何人か走ってました それとウォーキング楽しんでいるカップルも何組か見ましたよ♪

ポンちゃんも三好なんですよね
このあたりとってものどかで素敵なところでした
きっと桜の花が満開の時は素敵でしょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月01日 00:05
ぷ~さん、ポンちゃんは豊田市民ですよ。

勤務先は「みよし」ですけどネ。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月01日 00:15
三好のポンちゃん

そうかポンちゃんの職場がみよし市ってことでしたね
勘違いしてました失礼いたしました(^0^)
両市楽しめるのもいいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月01日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。