2011年03月29日

旬菜処千尋 豊田市の隠れ家的ランチの店

★★★★★

今日は特別に会社の外に出てランチをしましたハートウィンク
久々の旬菜処千尋
あの美味しい出し巻き卵がまた食べたいなって思っていたところ
同僚からランチのお誘い車  ラッキーハート

日替わり定食 840円

ほたるいかと貝、まぐろ、鯛の刺身いついっても期待を裏切られませんねしあわせ

旬菜処千尋 豊田市の隠れ家的ランチの店













この卯の花と出し巻き卵はいつ食べても絶品ですグッド

旬菜処千尋 豊田市の隠れ家的ランチの店














豊田市朝日町7-48-22 0565-35-7655
木休 11:30~13:30 17:00~23:30



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:41 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ちょっと気になって地図調べてみました。
かつての勤務先へ向かう道の1本ちょっと入ったところ。
え~知らなかった~!!働いていた時に行きたかった...
出し巻と卯の花、そしてお刺身...お値段もお安い!
海鮮ものって最近回転すしくらいしか無くて...
時々美味しい魚食べたい!!モードになります(*^_^*)
Posted by yuan at 2011年03月30日 00:07
yuanさん

お店わかりにくいかも知れませんね
その分隠れ家的でお店の人には悪いですが
混んで欲しくないのですがね
私はそろそろ回転寿し行きたいです
寿司!寿司!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月30日 01:15
ご来店有り難うございます
千尋は、僕の実家です
父と母がやっております
僕も4年ほどいました
こういう記事見るとうれしいです
有り難うございます
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2011年03月30日 09:17
和 is 魯菴さん

びっくりです!そうでしたか♪
いつもお世話になっています
あの若い板前さんはそれでは...
よくランチタイムや女子会に利用させていただいてました
昨日も久々4人で美味しいランチを満喫しました
ほんと美味しかったです
では今度は是非魯菴さんに伺わなくてはね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月30日 15:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。