2011年03月26日

あしぇっと 豊田市

★★★★

久しぶりに大林町の洋食屋さん
あしぇっとへランチに行って来ましたナイフとフォーク

気取っていくタイプのお店でなくパスタとかハンバーグとかオムライスといった
家庭的な洋食屋さんという感じで気軽に楽しめるお店ですにこにこ

この日は本日のランチ
チキンピカタのマッシュルームソース 980円キラン 
パン又はご飯+スープ又は味噌汁+サラダ+コーヒー 

チキンは厚みもありジューシーかつ柔らかい
何にしてもマッシュルームソースがと~っても美味しかったですしあわせ

メニューにある“和牛ビーフシチュー”まだ食べたことは無いのですが
お勧めのようです
ソースの感じからとても期待できそうなのでいつか食べたいですねしあわせ

あしぇっと 豊田市














豊田市大林町あしぇっと

あしぇっと 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おいしいですよね♪

ただ駐車場が止めにくいのが難点ですねぇ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月26日 22:00
ドキンちゃん

行かれたことあるんですね(^0^)
何食べましたかぁ?
ソースは濃厚で深みがあって気に入りました♪
ここは交差点の通りだからたしかに
車が止めにくいかもしれませんね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月26日 23:53
随分前だったからねぇ・・・
何食べたかもあまり覚えてないんですよ(^^;)


でもまた行ってみたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月27日 10:18
ドキンちゃん

また行かれたら教えてくださいね
私もたびたびチェックしておきます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月27日 13:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。