2011年03月17日

“タカサキ”さんでついに出逢った

★★★★

前から気にはなっていたけどまだ行ったことが無かった
東山町の“タカサキ”さんへ見るだけのつもりで寄ってみましたにこにこ

そしたら今までいろいろなケーキ屋さんで探してはいたのですが
見つからず諦めかけてた
サバランがあったのです 何かうれしくなっちゃってキラン

明日は私にとっては重大な決戦の日
これを食べて元気出して出かけようと思いますにこにこ

“タカサキ”さんでついに出逢った



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:57 │Comments(5)リピートしたい味

この記事へのコメント
私も何か元気になるものを探しに行こうかな?
気分転換しようにも心からそれを願わないと中途半端で...
元気チャージしたいなとそろそろ感じます。

ちなみにサバランってどんな味ですか?
ここのケーキ屋さんは駐車場が店前に止められないと道路の反対側で
一度しか行ったことありません。
引っ越したのでもうずっと行っていませんが、割と好きな店でした。
Posted by yuan at 2011年03月17日 18:53
yuanさん

単純かもしれないけど今まで見つけられなかった
たった一個のケーキのことでもだいぶ元気チャージもらいました♪

yuanさんの元気チャージは何なのかな?

サバランはブリオッシュにラム酒とかのお酒のシロップを染込ませた
ケーキです 一個250円と値段もお手頃でした♪
たぶんまた食べたくなると思います(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月17日 20:06
私もサバランってなんだろ~と思いましたが
↑このようなものなんですね!!
私も昨日、周りで卒園式などが多く
お祝いケーキを買いに寄りたかったのですが
すごい人!!!あきらめました・・・
近所に美味しいケーキ屋さん、「ベーレン」さんと「タカサキ」さん2つもあるので幸せです~。いつもどっちで買おうか迷いますが
「ベーレン」さんの頻度が多い気がします(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月17日 20:38
サバランっていうケーキなんですね♪
初めて知りました。

かわいいですね♪

中はどうなってるんですか~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月17日 22:07
スイートホームさん

羨ましい!ベーレンさんも近くなんですね
美味しいケーキ屋さんが2つもあっていいな♪
久しぶりに高橋方面行きましたがたまに出かけてもいいですね
みなさんのブログでUPされているお店ってここなんだと
結構楽しかったです(^0^)



ドキンちゃん

すごく軽いブリオッシュ生地のパンの間に
生クリームとみかんが入ってました♪
お酒効いてるのでお子様向きではない大人ケーキです

聞いてみたいです 何故ブリオッシュが
タカサキさんにあるのか
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月17日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。