2011年03月04日

ゼルコバの楽しいパン達

★★★★

梅を見た帰り道、栄町の豊田市障がい者総合支援センター『けやきワークス』
“coffee &bakery ゼルコバ”さんへ
ここではゆっくりお茶をすることも出来ますがパンも販売されているので
いくつかパンを購入パン

店内には美味しそうなパンがいっぱい そして値段も安い!

可愛い動物パンは各130円 
うさぎうさぎパンはチョコレートパン くまくまパンはクリームパン
渦巻きパンは3個で100円

一つづづがとても丁寧に作られていますにこにこ
私の作るパンとは大違いがーん ふっくらとさすがプロの味です!
どれもとても美味しくいただきましたぱちっ

豊田市栄町1-7-1 喫茶ゼルコバ けやきワークス内
0565-33-3777 9時~17時 日祝祭日休み 



ゼルコバの楽しいパン達



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんわ。

どれも美味しそうですけど、どれ?が美味しかったですか?
Posted by 脳トレ at 2011年03月04日 22:00
脳トレさん

甲乙つけがたいですね(^0^)
チョコ久しぶりに食べたので美味しかったですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月04日 23:51
これはこれは!!私の元職場「けやきワークス」ではないですか^^

3日木曜日の午後に平芝梅林公園へ行ってから、ゼルコバで
パンを買おうかと思ったのですが、寒さには勝てず、どこも
行けませんでした。
もし、行っていたら会えたかもしれませんね。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年03月05日 00:14
チャッピーちゃん

昨日梅林まつり行かれてたんですね(驚)
午後に行ったらお会いできてたかも(^0^)
ホント昨日は寒かったですね 
みなさん素敵な笑顔でパンも美味しかった~

読み直したらめちゃくちゃスペルとか間違っていました!
訂正させて頂きました(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月05日 00:43
いやいや、どっちも行ってませんよー。
寒さで諦めました(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年03月05日 18:19
チャッピーちゃん

すみませんよく読んだら行ってなかったですね(^^;
まだまだ梅の見頃は続きますから
暖かい日にゆっくり見に行けるといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月05日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。