2011年02月26日

大人の時間

★★★★★

今晩はちょっと大人ぶって 十分大人ですけどにっこり
ジャズライブを聴きに“シティカフェ”へ行ってきました音符

たまにはこうゆう大人の時間も必要ですにこにこ
サックス、ドラム、ピアノ、ベースの生演奏

う~ん さすが生演奏は迫力もあっていいですね~しあわせ
ミュージシャンって何で皆カッコ良く見えるのでしょうね笑える

グラス片手にとても心地よい気分に浸れましたハート
月変わりでいろいろなジャズミュージシャンを聴く事が出来ますしあわせ

大人の時間













豊田市御幸本町7-211-1 0565-29-2480
愛環三河豊田駅から南へ徒歩5分




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
はじめまして!
タイトルに惹かれてのぞいてしまいました。

シティカフェさんで
ジャズライブやってるんですね~~♪
昔、岡崎の方までよく聴きに行っていました。
豊田で聴けるなんてステキ★

子育てが落ち着いたら・・・
出かけてみたいなぁ~~♪
Posted by mikimiki at 2011年02月27日 00:51
mikiさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます
今日の演奏の方達も岡崎のサテンドールでよく
演奏されてるみたいですよ

この歳になってジャズっていいじゃない!って
思えるようになりました♪
mikiさんの方がジャズでは先輩ですね^^

また落ち着かれたら聴きに行ってくださいね
シティカフェは月一くらいであるようです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月27日 01:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。