2011年02月26日

豊田キャッスルで1人まったり

★★★★★

今日は友人と豊田市駅で待ち合わせまでの時間1人
“あったか屋台フェスタ”と豊田キャッスルのカフェでお茶をしてきましたコーヒー

豊田キャッスルでのお茶は初めてですハート
美味しそうなケーキにつられ
ケーキセット 800円を注文

私の好きな空間は何故かホテルロビー空港とちょっと変わっていますが
優雅な気分で好きな空間でまったりとお茶を楽しみましたピース

なかなか街中に行く機会が少ないのは残念ですが
少し散策するといろいろ面白い発見もあり楽しいですね
またちょくちょく出かけられたらいいなって思いますハートウィンク

豊田キャッスルで1人まったり




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:59 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ケーキの側面はハート型でしょうか。
めちゃ可愛いです!!(*・・*)

ロビーと駅と空港、人の行き来が多くて
目的も様々で、色んな思いが錯綜して・・・
ドラマがありそうなそんなイメージです。
Posted by ハイジ at 2011年02月26日 20:13
私もホテルのロビーと駅と空港が大好きなんです~!!
なんていうんだろう、たくさんの人が交錯して、色々な場所へ向かっていくエネルギーやドラマがあるようで、ワクワクするんです。
けっこう、周期的に落ち込んできたら、東京に用事作って新幹線に乗ります。
豊田キャッスルも好きです。
豊田の中なんだけど、ちょっと違う場所に来たような感覚でリフレッシュできますよね(^^)v
Posted by うーうー at 2011年02月26日 20:14
ロビーと駅と空港・・・
ポンちゃんも、行き来する人を眺めては
勝手にその人のドラマを想像したりして
楽しむのが好きです。 笑

それに、イチゴのケーキが とってもおいしそう♪

私も、なかなか駅の辺りを歩くことがないのですが
こんなん見ちゃうと 食べ歩きに行きたくなっちゃいます~。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年02月26日 21:22
ハイジさん

ケーキはハートのいちごが周りに埋まっていて
それは可愛いケーキで美味しかったですよ♪
ホテルは様々なドラマを感じます
1人カフェ好きにはうってうけの場所です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月26日 22:19
うーさん

うーさんもお好きなんだ 良かった共感される方いて(^0^)
人が交錯する場所はドラマもエネルギーも感じますね

非日常の空間に身を置くのはたまには必要かなと思いますね 
日頃の喧騒も忘れて静かに見つめることができますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月26日 22:29
三好のポンちゃん

たまには街中もいいですよ♪
私も人観察結構好きでベンチに1人座って見たり(^0^)

ロビーや駅や空港ってドラマがいっぱいですね
だから魅力的なのだと思います

ケーキもホテルで優雅に食べると同じケーキでも
なんか一味違いますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月26日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。