2011年02月25日

ローソン100豊田に開店

★★★★★

今日、豊田初?のローソンストア100が御幸本町
にオープンしましたコンビに

あったらいいなぁっていつもTV観て思っていたんですよねハートウィンク

生鮮食品から雑貨まで500種類以上105円の品揃え 
いわばコンビニ100均キラン
野菜、肉などは使いきりサイズなので単身者や少し欲しい時に便利ですね
にこにこ
三河豊田駅近く トヨタ本社前~土橋向かうヤナセ薬局の隣です

こんな品揃えローソンストア100

ローソン100豊田に開店












今日はオープニングセールと言ってもほとんど105円ですが笑顔汗
パイナップル1本105円買いましたピース

ローソン100豊田に開店














豊田市御幸本町3-88 0565-74-1699
24時間営業 年中無休




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:30 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
オープンしましたか!!100円ローソン!!

ローソンが無くなり悲しんでたら☆

美人亭から近いので、仕事帰りに寄ってみよっと☆

全部105円なのか・・・看板に、酒とかいてありましたが・・

お酒も105円なのか見てきます☆
Posted by アベッチー at 2011年02月25日 23:15
アベッチーさん

24時間だからいいですね♪
弁当とか105円じゃないのもあります
見るだけでも楽しいです
お酒はまさか105円じゃないでしょ(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月25日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。