2011年02月16日

メグリア本店北海道物産展

★★★★★

本日よりメグリア本店北海道観光と物産展が開催されますキラン

第1弾 2月16日(水)~22日(火) 10時~21時
第2弾 2月23日(水)~28日(月) 10時~21時

ところ:3F開催場(20時まで)
    1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場(21時まで)

北海道人気のスイーツや海産物 そしてグルメも満載!
回を重ねるごとに充実してくる品揃えが楽しみですしあわせ
夜遅くまでやっているから便利ですねピース
またまた触手が伸びてしまいますハートウィンク

初めての十勝黒豚を使った 帯広名物“豚丼”もありますよ
旭川ラーメンもどうしようかな~
ただこちらの丼とラーメンは第1弾のみのようです!

寿司通りの小樽寿司も気になりますねにこにこ

見て、試食して、買って 
幸せな気分を味わってきますハート
限定品も多いので無くなる前に試食行ってきますにっこり


メグリア本店北海道物産展



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:44 │Comments(7)物産展

この記事へのコメント
今日、いって来ましたよ。
昼過ぎにいったのですが、初日の割にはすいていました。
お弁当(海鮮すし)とおやつと、熊笹の粉末を買ってきました。
Posted by 千代子。千代子。 at 2011年02月16日 17:46
千代子様

海鮮丼美味しかったですか?
私も持ち帰りでないですが海鮮ちらしをお店で
いただきました♪
試食でお腹もいっぱい(^0^)
熊笹ってお茶にしていただくんでしょうか
何か身体によさそうですね 試飲とかありましたか?
飲んでみたかったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月16日 21:32
松坂屋でもメグリアでも北海道物産展なんですね

近いし行くならメグリアかなぁ

豚丼ラム肉ラーメンお寿司さらにわ魅惑のスイーツの数々

ウチにあるチラシがすでに切り抜かれているのが気になりますが
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月16日 21:39
今日は近所の松坂屋に行って~週末はメグリアに行きます♪
でも~名古屋でも行われるので名古屋市内も遠征する予定です。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年02月16日 23:03
いしかわ様

切り抜かれているってすごい!
お目当てあるんですね(笑)
いしかわさんちから車でブーっていったらすぐじゃないですか
昼でも夜でも近くだし 旭川ラーメンも外の広場で
すごい種類ありましたよ ラーメン是非食べてください♪



あずきぽん様

あずきぽんさん凄い!
ホント北海道展遠征だ~
っていうか北海道出身ですもんね 
地元の美味しいものよく知ってらっしゃるに違いない
お勧め是非教えてくださいよ
私も行きた~い 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月16日 23:19
もう新聞ストック入れに入れちゃったのであんまり見れていない
のですが、すみれが出店するってあったような?
行きたいのに今週来週予定が詰まって行けるかな...
ぷ~さんのレポ、期待しちゃいます(*^^)v
Posted by yuan at 2011年02月17日 00:35
yuan様

すみれは豊田松阪屋さんですね
メグリア本店は旭川ラーメンと寿司かな?

中々時間が取れないと行けませんものね
まだまだ開催されてますから♪
yuanさん名古屋に
よく行かれるようですが私は全然行けなくて
この豊田、岡崎近辺が行動範囲で狭いんです
いつも名古屋の美味しいグルメ紹介いただいて
楽しませていただいてますよ♪
Posted by ぷ~ at 2011年02月17日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。