2011年01月30日

御在所エクスパーサグルメ

★★★★

昨年9月御在所SA→御在所エクスパーサと名前の変り
リニューアルされ中の飲食店もかなり様変わりしましたねハートウィンク
美味しい愛知、三重の名物料理が一箇所でいろいろ味わえるのは
旅をする者にとってはとてもうれしいことですハート

下り(伊勢方面行き)には
鶏三和、山本屋本店、地雷也、吉平ラーメン、宮きしめん、
とんとん食堂、柿次郎、夏目屋、スターバックス
などが
入っています

どれも美味しそうで本当に何を食べようか迷ってしまいます笑顔汗

この日はちょっと贅沢ですが名古屋コーチンと言う名前にひかれて
鶏三和の親子丼にしましたピース こうゆう時にしか食べられないですからね
言うまでもなくコーチンは美味しかったですしあわせ

“名古屋コーチン親子丼” コラーゲンスープ付き 780円

御在所エクスパーサグルメ











こちらは“山本屋の味噌煮込みうどん” 卵付き 700円
出汁がとても効いて本当に美味しいですね
蓋に取ってフーフーいいながら食べましたピース

御在所エクスパーサグルメ



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(5)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
すきすき、大好き!三和の玉子丼★

いいなぁ~、食べたい!
コラーゲンで明日はツルツルね。
Posted by フローレン at 2011年01月30日 22:01
トロトロの親子丼で、美味しいですよね~♪
山本屋のコシのあるうどんも大好き~♪
ここでは何を食べるか悩みそ~(^^ゞ
おやつは、柿次郎かな~
Posted by ゆか at 2011年01月30日 22:30
フローレン様

コラーゲンスープはもう切れました(^0^)
とろとろ卵の丼も美味しいですね
一応鶏肉入っているので親子丼なんですけどぉ



ゆか様

あまり豊田では親子丼食べないのですが
久々に食べると美味しいですね♪
山本屋は出汁が最高でつゆほとんど飲み干しました(^0^)
また山本屋たびたび行きたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月30日 23:57
ほんと迷っちゃいそうですね!
フードコートみたいになってるのかな?

三和と山本屋が一緒に食べられるなんて贅沢!!
山本屋、久しぶりに食べたくなってきました^^
Posted by savexsavex at 2011年01月31日 04:31
savex様

>フードコートみたいになってるのかな?

そうですねフードコートみたいです
絶対全然食べくなりますよ
Posted by ぷ~ at 2011年01月31日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。