2011年01月22日

柿チョコ

★★★★

先日メグリア本店の富山.新潟物産展浪速屋さんの変り柿の種
“イチゴチーズケーキ柿チョコ”
“きなこ柿チョコ”を買いましたピース

既に前にチョコとホワイトとカフェオーレは制覇してますにっこり

普通の柿の種はおつまみって感じだけど
こちらは完全にスイーツねしあわせ

でも一袋で500kcal以上ありますよおっとー
ちょっと油断すると一袋空けてしまいます
あ~怖い!


柿チョコ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは!
こちらにははじめてお邪魔させていただきます!…の日詰と申します。

チョコがけ柿の種、私も(普通のより)大好きです!
イチゴチーズケーキ味は初めて見ました。これは絶対おいしいでしょうね。
メグリア本店の物産展、さっそくチェックします!

カロリーは改めて見ると、危険な数字なことが多いですよね。
つい一袋あけてしまうこと、よくあります!ほどほどにしようと思ってるんですけどね…最初は;
Posted by 日詰日詰 at 2011年01月22日 23:10
柿の種のチョコレートは限定で食べた事はありますよ~癖になるよね♪
きなこ柿チョコは気になる~気になる~
明日、メグリヤ本店に行こうかな~♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月22日 23:17
日詰様

はじめまして日詰さん♪
コメントありがとうございます♪

甘いとしょっぱいはくせ者です(^0^)
イチゴチーズケーキは初めてでしたが
なかなかいけますよ 柿チョコ全種ありましたから
時間あったら行ってみてください♪



あずきぽん様

そう通常たしか10月~3月限定ですよ柿チョコ系
きなこはまたこれ美味しいです♪

今日もちょっと寄ったんですが 試食だけね(^0^)
結構土曜日なのか混んでました
明日行かれたら美味しい情報待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月22日 23:53
柿チョコ・・・食べた記憶が無い・・・
どの味が1番お薦めですか!?

カロリー気にしていたら何も食べられなくなっちゃうよ~(^^ゞ
Posted by ゆかゆか at 2011年01月22日 23:58
ゆか様

その通り!気にしてたら食べられないですよね
トンカツだって!コロッケだって!(^0^)

オススメは難しいですね
好みもありますからね~
私はどれも好きです♪
Posted by ぷ~ at 2011年01月23日 00:43
>2011年01月23日 01:15
>yuan
>これ、最初に食べたのは無印のやつでした。

私も初めて食べたの無印かも知れません
たしかにラーメンも一人だと食べづらいですね
食べた気分になられて嬉しいです
Posted by ぷ~ at 2011年01月23日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。