2011年01月22日

サイゼリヤで快気祝い

★★★★

ここのところ体調が今ひとつだっただんなさんですが
ようやくいつもの元気を取り戻したみたい やったーげんこつ
お昼は快気祝いと言うにはカジュアルですがサイゼリヤに行ってきましたピース

何故サイゼリヤかと言うと私の食べたいものがあったんですね笑顔汗

その一つが“小海老のカクテルサラダ”

小海老は甘くてたっぷり入っているので大好きなサラダですハート
他のお店ではなかなか食べられませんからね

サイゼリヤで快気祝い











そしてもう一つは“イカスミスパゲティ”
イカスミ大好きなので
なかなかパスタ屋さんでもメニューにないところが多くて寂しいな
真っ黒ですがちゃんとイカの身も入っててにんにくが利いていい感じキラン
口の周りが真っ黒になるけどやめられませんにっこり

サイゼリヤで快気祝い














だんなさんはいつもこだわらないから
“ペペロンチーニ”
たぶん299円の値段が彼にはポイントですねにこにこ
それにしても安いのは嬉しいですねハート




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:30 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのコメント
サイゼ行くと、小エビのカクテルサラダ必ず頼みます(*゜▽゜)ノ
他で中々見かけないですよね。
行く時によって、小エビの盛り加減も様々で、たまにてんこ盛りで来ると
ラッキーと思ってしまいます^^;

散々飲み食いしてもリーズナブルなのがサイゼの
良いところですね^^
Posted by ハイジ at 2011年01月22日 19:39
ハイジ様

小エビかなりいけますよね!
今日はそこそこ盛ってあったからラッキーね(^0^)v

ガッツリじゃなくてもお腹具合に合わせられるし
気楽で長居もできるのが嬉しい(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月22日 20:23
ご主人の調子は如何ですか?
寒い季節で、インフルも流行っています。
油断大敵ですよ、お大事に。
Posted by フローレン at 2011年01月22日 21:14
私はサイゼリアの肉サラダが好きですvv
でも500円くらいするから、行ってもたまぁにしか頼まないです(´ω`)
Posted by サツミサツミ at 2011年01月22日 21:35
フローレン様

もう大丈夫だと思います
ありがとうございます♪
そうなんです気をつけましょうね 食べて体力つけます♪



サツミ様

肉サラダはまだ頼んだことないんですよ
ボリュームありそうですね♪
サラダは単品ではちょっと高いかなと思います
結構サイゼリアのサラダドレッシングも気に入ってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月22日 22:38
みなさん結構サイゼリア行ってる~~!
私も行ってます(笑)
でもサラダはあんまり注文したことないので
今度頼んでみようかな?
子供が、ここのピザが大好きで♪
よく行ってました♪
最近は、ごぶさたです。
外食というと寒いのでらーめんが多かったです・・・
Posted by スイートホーム at 2011年01月22日 23:02
スイートホーム様

私もラーメンかうどんにしようかと思ったんですが
何かスパになりました 何にしても今麺系多いです(^0^)

たくさん頼んでもそれ程気にしなくていいしピザも
チーズとかも本格的で美味しいと思います♪
小海老のサラダは459円とちょっとサイゼリアにしては高め?かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月22日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。