2011年01月14日

オーラ測定してもらいました

★★★★

オーラって良く聞きますよね
あの人はいいオーラが出てるとか 
目には見えないけど 自分自身を知るいいきっかけになると思い

昨夜、山之手のミスリムさんに急遽予約が取れたので
“オーラ測定”に行ってきましたにこにこ

おかんライダーさんも昨日行かれたようですねびっくり
ひょっとしてすれ違っていたのかなぁハートウィンク

最初は緊張していたのか中々“おかんさん”の言うとおり安定したのが出なくて
何度かやり直してやっと出ましたにっこり

私のオーラの色は “黄色” と出ましたキラン

人を喜ばせたり、人に喜んでもらうことが嬉しいと感じるオーラだそうですにこにこ
『十分に楽しみ、喜びある幸せな生活を送る』
これ私の本質の生き方なんですってにっこり

好奇心旺盛で楽しいことや面白いことが好きって 
その通りでございますにっこり

頭の辺がなのでちょっとストレスも溜まっているようですね笑顔汗

いっぱい聞いたんですが聞いた端から忘れてしまって笑顔汗
レポートゆっくりまた読んでみますノート

物腰の静かな先生で丁寧にいろいろ教えていただきました
自分のマイナスではないプラスのオーラをこれからはいっぱい出して行けたらと思うのでしたピース
 
オーラ測定してもらいました















豊田市山之手7-56 ハイレジデンス第二山之手苑2F
0565-24-6776 
10:00~21:00(最終受付19:00まで)月、火休み



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
わぁ~!いかれたんですね。
わたしもずっと気になっていて・・・
でもいつも時間帯が夕方以降なので断念(><)
ついに先ほどミスリムさんにコメントしちゃいましたぁ~
昼間はやってないんですか?て。
私もオーラ気になるので是非見てもらいなぁ
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月14日 21:39
gulaap様

ずっと興味があったので興味深々で行ってみました♪
自分自身を知り、それを上手に日々の生活に
生かせたら素敵だと思います

私も前日の夜10時ごろ急に思い立って
TELしてちょうどお休みだったのでいけました

なかなか計ってもらうことって機会がないですからね~
是非行かれてみてください
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月14日 22:27
ぷ~様
おかんRider様同様 いらして頂けていたとは、気づかず 申し訳ありません(汗)
ご参加ありがとうございました!

キレイな黄色ですね♪ 今度は是非タロットも♪面白いですよ~

ミスリム イズミ 
Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 2011年01月14日 22:51
ほぉ~こうやってオーラーがでてるんですね♪
私にプラスオーラー分けて下さい~

因みにミスリムさんのストレスフリーコースに行きたいと思って、クーポン券がいつも手帳に挟まってます。行きたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月14日 23:36
ミスリム イズミ様

ありがとうございました♪
もっと伝えたい事あるのに簡単なレポートですみません

また機会がありましたら伺いたいと思います♪



あずきぽん様

いつもプラスオーラ出してたら自分も周りももっと
楽しいのになって思っちゃいました これから
いいオーラ出せるようにしたいなって思います♪

ストレスフリーってストレス社会だからたまにリセット必要ですよね
自分へのご褒美いいじゃないですか 私も行きたい(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月15日 00:03
おはようございます^^

私ももしかして・・・誰か・・・ブロガ-さんに
会ったりして!?とか思いながら行きましたが・・・
タロットしてる前の方とすれ違ったぐらい!?

前回は数年ぶりにタロットをしてもらい
年末はどんずまりな私でしたので・・・
そんなに悪くも無いが良くも無い結果に
少々、落ち込み気味に帰りました。

が、先日はオーラを見ていただいて、本質的な
自分のプラスの部分をもっと前向きに
出していこうと決意新たに思った次第です♪

お互いに自分らしく生きて行きましょうね♡
Posted by おかんRider at 2011年01月15日 09:27
おかんRider様

私もひょっとしたら誰かに会うんじゃないかと
ちょっとハラハラドキドキしてました(^0^)

おかんさんはやっぱりブログにあるいつも明るく楽しい行動的な
姿が生まれながらに持っている魅力なんですよ♪

なかなかオレンジとか赤って女性では少ないようですね
経営者としてもビンゴですね!
私いやなことあると周りにマイナスオーラばんばん出して 自分でも
今の自分いやだな~って自己嫌悪になってました
そうゆう意味でいい機会でした
自分らしくそしてプラスオーラ一杯出して行きましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2011年01月15日 12:04
ぷ~さま
オーラ測定とってもきれいな黄色ですね!
私には金色にも見えます。
オーラの色も
だんだん変ります。
(私は相変わらず真っオレンジですが・・・汗)
何かの節目に
自分の行動とオーラが一致するか見てもらうのは
いいですよね!
Posted by MISSLIM前田 at 2011年01月15日 13:28
MISSLIM前田様

とても楽しかったです
ありがとうございました♪
その後なんとなくですが心が軽いんです
気の持ち方しだいで人間変わるんですね(^0^)

今回は黄色でしたが変化していくんですね
節目節目にチェックですね またお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月15日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。