2011年01月10日

なんちゃってすし

★★★★

今日は美容院予約を取って行ったのはいいけど
甘かった~号泣

4時間くらいで終わると思っていたのが6時間もかかるなんて!
6時間と言えば一日の仕事のほぼ大半を美容院で過ごしたことになるんだがーん

終わったらもう外は真っ暗!
美容院を後にして山之手ドミーの近くを自転車で走っていると自転車
手前に小さな民家風のお店が目に入りましたびっくり

店の名前は“なんちゃってすし”電球

営業時間は午後6時~朝5時まで
テーブルチャージ300円 ダーツもあると書いてあるおっとー

いったいどんな店なのかなぁ??? 

な~んちゃって!って言うような“寿司”があるのかなぁ
中は見えないし ますます気になるなぁ日本酒


なんちゃってすし



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(4)面白ネタ

この記事へのコメント
そのお店~!!

私も去年、近くに車を止めて
三河豊田駅に歩いて向かっていたところ
ちょうどそのお店の前を通り
めちゃめちゃそのお店の名前にひきつけられ
まるで、ツッコミをいれたくなるような店名!
帰りもそこを通り友達と話題にしながら
帰った覚えがあります・・・(笑)
ほんと気になりますよね~
Posted by スイートホーム at 2011年01月10日 21:20
  すごい名前のお店ですね!!!

  朝5時まで営業もすごいです~
  どんなお寿司か気になります!!!
  誰か~~~レポお願いしま~すm(__)m
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年01月10日 21:37
私も気になります~!!!!!

誰か教えて~(*_*)

なんで「すし」と「ダーツ」???(@_@)
Posted by クララ at 2011年01月10日 22:56
スイートホーム様

摩訶不思議なお店です
でもどんなのか興味深々

目立たないところにそれに中が見えない
う~んますます気になる
一度スイートホームさん先に行ってください(^0^)



こゆきさんママ様

朝5時までってすごいですね
おすしあるのかな~
お寿司を思いきやな~んちゃって何て言われたりして(^0^)




クララ様

私も誰か教えて~

ダーツって洋風? すしって和風?
ますます解らないお店です(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月10日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。