2010年12月23日

如庵 豊田市

プラネタリウムに行く前に友人と待ち合わせ豊田産業文化センター前の
如庵へランチに行って来ましたナイフとフォーク

この近くの友人で前々から新しいお店が出来てお得なランチがあるよ
というので連れて行ってもらいましたにこにこ

座席はカウンターのみ10席の小じんまりとしたお店のようで
オープンキッチンで全て女性スタッフで切り盛りされてます

11時にちょっと過ぎに入り食べる頃にはもう満席でしたおっとー

目当ては30食限定の
日替わり膳 700円
見渡すと全員こちらを注文してました笑顔汗

ボリームも味も値段も納得のランチでした 
どれも美味しかったですよグッド 

外でどうしようか迷っているカップルに美味しいですよって
友人ともどもお勧めしてしまいましたピース

豊田市小坂本町1丁目4-14(豊田産業文化センター駐車場前)
*詳細は不明です 情報不足ですみません*

如庵 豊田市














如庵 豊田市











如庵 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
すごいお値打ちですね~
  700円でこんなにしっかりと頂けちゃうん
  ですね~
  今度いってみたいです。産文近くなんですね(^◇^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月23日 22:33
これはすごいですね!!!
700円でこのボリューム???
いいお店を紹介してもらいました♪
ありがとう~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月23日 22:56
今年の夏ごろオープンしたお店ですかね!?
工事している時に見かけて気になってはいたのですが・・・

日替り膳もですが、丼ぶり系も気になりますね~(^O^)
今度行ってみたいと思いま~す♪
Posted by ゆか at 2010年12月23日 22:58
なかなか情報ツウですな。
安くて、美味しい店にぷ~さんアリですね。

ぷ~さんが、いろいろなお店に行ってくれるので、私も行った気になるのはなぜでしょう!?
Posted by フローレン at 2010年12月23日 23:09
美味しそう!
しかも700円ってお値打ち!
今度行ってみます♪情報ありがとうございます^^
Posted by サツミサツミ at 2010年12月23日 23:20
こゆきさんママ様

産文のホント道路すぐ前です
朝抜きでもお腹いっぱいになりました♪
長居をするお店ではないですが
産文にお出かけの際は産文に駐車できるので便利ですよ



ドキンちゃん様

700円ならかなりお得と思いました 
どれも手作りって感じで優しい味でした♪
産文に行かれた際には寄ってもいいお店だと思います♪


ゆか様

どんぶり物も確かに気になりましたね
塩天丼は前にこちらじゃないけど食べて
お気に入りになりました♪
夜とかはどうなのか全く情報不足で
今度行かれたら教えてくださいね♪


フローレン様

私は全然情報通じゃないんですよ
偶然とかやはり友人に教えていただいたりして
美味しいもの食べられて感謝してます
また街にも遊びに来てくださいね♪



サツミ様

美味しかったですよ♪
今度い行かれるようなら早めがお勧めですが
今日は祭日だったから混んでいただけかも
また行かれたらUP待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月24日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。