2010年12月20日

クリスマスディスプレイ前のこと

今日は友人と仕事帰りコモスクエアに写真を撮りに行きました
目的は応募写真の撮影のためですねカメラ

幸運にも平日なのかディスプレイ前は人が居なかったのを幸いに
今朝から機会があればと用意していった“かぶり物”を身に付けての
写真撮影見事に成功にっこり

これがまた最高傑作!

お見せできないのが残念です笑顔汗

私達の他に誰もいないのをいいことに楽しんじゃいましたクリスマスツリー
誰か居たら絶対出来なかったでしょうね笑える

その後新しく出来たお店にちょっと寄ろうとしたのですが
店の名前も場所もうろ覚えで二人とも辿り着けず号泣
結局明日は忘年会ということでマックの120円チーズバーガーを3個買って
早々に帰ることになったのでしたがーん

クリスマスディスプレイ前のこと



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さま

おはようございます。
”かぶり物”の写真楽しみにしております。
ブログでアップしてもよろしいのでしょうか~?

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月21日 09:16
私も”かぶりもの”の写真こそ!楽しみにしています。
気になる~♪
是非、是非!
Posted by クララ at 2010年12月21日 10:34
中村様

チェックしたら課題のそりに乗って撮ることが条件のよう
忘れてサンタと撮ってしまったようです ダメかな~(泣)


クララ様

かぶりもの勇気がいるのですが
何故かかぶってしまいました
かぶりもの好きですね~って言われますわ♪
Posted by ぷ~ at 2010年12月21日 23:02
ぷ~さま

全然OKです!
楽しさが伝わる写真であれば大歓迎です!
是非、ご応募お待ちしております。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年12月22日 08:52
中村様

すみませんコメント返信遅くなりました♪

お言葉に甘え応募させていただきました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月25日 02:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。