2010年12月16日

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市

プレゼント当選でいただいたハンバーグ無料券持って
“Big Smile”さんにハンバーグを食べに行ってきました車

待ちに待ったBig Smileさんのハンバーグです! 
朝抜きで気合を入れてお出かけですげんこつ

お店の前に着くとと可愛い女性がお迎えしてくれましたにこにこ
店内に案内されハンバーグ無料券が当たりましてと無料券を提示すると
おめでとうございますと笑顔で対応していただきました 
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいものです

さて注文はハンバーグです 
(ハンバーグにはサラダ+御飯又はパン+コーヒーがついてました)
私が選んだのは
トマトソースのハンバーグ

このトマトソースいい感じなんです目がハート
甘みと酸味の上手くバランスのとれたとても美味しいソースでしたね
最近こんな美味しいソース食べてなかったような 
たっぷりなのが嬉しかったですねハートウィンク

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市















ハンバーグもジューシーで美味しかったですハート

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市















だんなさんは煮込みハンバーグ
さっぱりしてるけどコクがあり大人のデミソースですね
残ったソースをパンに付けて食べるのが彼流
最後まで美味しそうに食べていましたにこにこ

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市















サラダはレタスとだいこん
お店のオリジナルドレッシング 399円
美味しいから帰りに買っちゃいましたピース

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市















お腹はいっぱいだったし“また太るよって”言われちゃったけど笑顔汗
折角なのでクリームブリュレをいただきました 441円
クリームブリュレは表面の砂糖の焦げたところをスプーンでカチカチと叩いて
“アメリいただきま~す”
と言って食べたかったのですが
ちょっと違って軽い感じでした
クリームは濃厚で美味しかったです もうお腹いっぱい笑顔汗

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市















帰りにはお見送りいただいて
ごちそうさまでした 本当に美味しくいただきましたピース
今度は是非“オムライス”いただかないとですね
ブーログさんそしてBig Smileさん
美味しいプレゼントありがとうございましたハート

Big Smile

豊田市大清水町大清水197番地2 ハイライズ大清水1F
0565-45-5457 火休
ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー18:00~22:00(LO21:30)

Big Smile(ビッグスマイル) 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですかぜ、ひいてませんか?家にとじこもってばかりいないで、外でましょというわけで、ランチ紹介しますよ!▼ソースがポイント!?ハンバーグおいしそうです→Big Smi...
ランチまとめ29 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年12月19日 10:25

この記事へのコメント
こちらも美味しそうですね!
やっぱりソースがポイントなのかなぁ
・・・あ、あと店員さんの笑顔と対応が素敵♪
また行きたくなるお店ですよねぇ~。
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月16日 20:41
美味しくいただいてきましたよ♪

トマトソースも美味しかったですよ
煮込みも良かったですが私にはトマトが合ってたような

カジュアルなので気楽に入れるお店ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月16日 21:14
いいな、いいな、ハンバーグ!
私は、デミグラソース、煮込みハンバーグ、和風おろしハンバーグ、あっ、チーズが乗ったやつも好き❤
できたら、スパも付け合わせをお願いします♪
Posted by フローレン at 2010年12月16日 21:24
Big smileさん美味しいですよね~♪
以前行った時に食べた “ シャスールソース ” もお薦めですよ!

あ~、ハンバーグ食べたくなってきました!!
Posted by ゆか at 2010年12月16日 21:46
フローレン様

美味しくいただきました(^0^)v
スパはナポリタンか白いのですか?
鉄板のハンバーグなら付いていて欲しいですね目玉焼きと♪




ゆか様

では今度はシャスールソースで(^0^)v
煮込みハンバーグもシャスールソースだったのかなぁ
そういえばデミにしてはちょっと違うような気もしたんですが...
どちらにしても美味しかったですよ~♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月16日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。