2010年12月13日

万吉食堂 豊田市

お休みの日イオン豊田に買い物へ行く途中ランチに
万吉食堂さんに行ってきましたナイフとフォーク

お店は豊田警察署の裏通り交差点のところの何店かの店舗の中にあります

丁度お昼時だったためかサラリーマンが一杯笑顔汗 ちょっと待ちましたが
その間にメニューを渡され選びますノート
メニューは30種程ありどれにするか種類ありすぎて迷ってしまいました
結果選んだのは大好きな
味噌カツ定食 680円
定食類は600円台~700円台がいっぱい 
単品も麺類もありますから
いろいろな好みの人でも大丈夫そうですねピース

小鉢が何種類か用意されていてそのうちの一皿を選べます

万吉食堂 豊田市














トンカツは柔らかくジューシーで味噌だれもとても美味しかったですハート

万吉食堂 豊田市















もものみせさんのお米でしょうか
御飯も美味しかったですハート

御飯は結構大盛りでお腹はいっぱいになりましたしあわせ
安くて美味しいボリューム満点のお店ですよハートウィンク

万吉食堂 豊田市















豊田市松ヶ枝町2丁目27  0565-32-7878
10:00~22:00 日休み  共同駐車場あり カウンター席とテーブル席2



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

横のとんとん亭さんには何度か行ったことがあるのですが、こちらのお店は行ったことがなかったですね~~。

なかなかボリューミーで美味しいようで♪
機会があったら行ってみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月13日 23:03
うわ〜〜タイムリーですよ〜!!
土曜日に私も行きました!

ってか、、実家なんです。
ありがとうございます!!

11月に弟が継いで、私は引退しましたが
美味しいと言っていただけるとうれしいです!
Posted by sankichisankichi at 2010年12月13日 23:58
ドキンちゃん様

私はとんとん亭さんはまだ行った事がないんです
今度機会がありましたら是非!

万吉食堂さんはなかなかのものだと思います♪



sankichi様

ご実家だったんですか~
知っていれば一皿多めに出たかな(^0^)

美味しくて満足のランチタイムでしたよ
ごちそうさまでした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月14日 01:06
こんにちは
もものみせです (^v^)

下山のミネアサヒ、100%ですよ (^O^)/

お米を褒めていただき、ありがとうございます

これからもせっせと、万吉食堂さんに
お米の配達をしますので・・・

また、宜しくお願いします (^_-)-☆
Posted by もものみせもものみせ at 2010年12月14日 11:26
もものみせ様

コメント返信おそくなりすみません!
御飯美味しくいただきましたよ♪
何度かブログでお店を紹介されていて
どうしても食べたくなりました♪

いいお店でした
ありがとうございました
Posted by ぷ~ at 2010年12月14日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。