2010年11月30日

だんなさんごめんなさい

今朝めざましTVの今日の占い見てたらだんなさんの星座
“射手座”ワーストワンだった汗

何かいや~な予感がーん

占い通りだんなさんは朝から踏んだり蹴ったりの一日下矢印下矢印
私も今日はお疲れもピークで仕事が終わる頃にはくたくた状態下矢印下矢印
そんな二人だけどまぁ誕生日だからと待ち合わせて外食に出かけました車

一軒気になるお店に行ったんですがちゃんと下調べしてなかったので
要予約で残念ながら入れず やってしまっただんなさんごめんなさい号泣
変わりに近くのお店に行くことにしましたウィンク

店構えは悪くは無いけど他のお客さんが見当たりません
“注文が決まったらここのベルを押してください”
と言われ2回鳴らしたけど 
奥に入ったままだれも注文取りに来ないしがーん

“かなり待っても来ないからもう帰ろうか?”
と思ったけどもう1回だけ鳴らすと
そしたらすぐに注文を取りに来てくれましたおっとー
どうも前の2回はちゃんとベルを鳴らしてなかったみたいがーんこないはずだ 
料理は全然問題なく大海老フライも美味しかったけど。。。
何か疲れの方が上を行ってしまってゆっくり味わえる余裕もなかったなぁ
楽しみの食後のデザートを食べ忘れてお店は出ちゃうし
お茶はひっくり返すし散々でした!
もう疲れているときは静かにしているのが一番です号泣 
今度はちゃんと予約を入れて準備万端で行こうと思いました
忍耐強く付き合ってくれただんなさん ありがとう!
あ~疲れたび~だね笑顔汗

だんなさんごめんなさい



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:19 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
なかなかせつない感じですね、、、
でも、エビフライは美味しそう。

入れなかったお店って、リベンジしたくなりませんか?
私は予約で2回、直接行って1回は入れなかったお店が
あります、じらされた分超〜〜行きたいです!
Posted by sankichisankichi at 2010年12月01日 17:46
sankichi様

ここであれ食べたいねとかお互い口は準備万端だった分
果たせなかったせつなさが残りますね!

でも思うんですね体調も悪かったので果たしてそれで
入店出来たとしても十分料理楽しめたのかどうなのかなって

今度はしっかり予約入れて体調万全でリベンジしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月01日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。