2010年11月29日

そろそろ決めなきゃ

ここ何年かですが12月は寒い豊田を離れてしばし沖縄に行く
機会が多くなったのですが今年はちょっと無理かな号泣
クリスマスは無理だけど桜の季節2月に行けたらいいなぁってことで
早速パンフレットを貰って来ましたよピース

いつも利用するのはANAの航空券とホテルがパックになった格安ツアー飛行機
泊まるホテルもお気に入りが出来ると何か毎回決まったところになります
以前お年玉ツアーっていうので1人3万円で4泊5日レンタカー付き
なんてありましたがキラン
最近はレンタカーなしでも結構高いんですねおっとー

一年に一回学生時代の沖縄の友人と会えるのも楽しみなんですよねウィンク
美味しいものも一杯食べたいしにっこり

そろそろ決めなきゃ



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:00 │Comments(5)お泊り旅

この記事へのコメント
コメから来ました!
沖縄に年一回!憧れですね〜!

しかも、万円で4泊5日レンタカー付きなんて
一日1万円を切ってますね〜すごいお得!!
Posted by sankichisankichi at 2010年11月29日 18:28
  まだ沖縄には行ったことがありません・・・

  しかし私も友人がいるので一度行ってみたいと
  ずっと思っています。
  何回も行くなんていいところなんだろうな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月29日 21:36
sankichi様

いつも安いオフシーズンを狙っての旅行なんですね♪

飛行機代は沖縄までは安い往復券でも3万円くらいしますから
3万円台のツアーってホテル代はどこから出ているの?って
いつも心配になりますね♪
青い海を見て癒されたいと思うこの頃です♪



こゆきさんママ様

沖縄は初めていった時から何か気に入ってます
今のところはまだ観光客気分でお土産買ったり観光地見たりです(^0^)

こゆきさんママさんも沖縄にお友達いるんですね  
一度行ったらきっと気に入ると思いますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月29日 23:03
こんばんは、最中です。

沖縄良いですね。
ずいぶん前に行ったきりだから、凄く変わったんだろうなぁ。

会社の社員旅行、韓国旅行が北朝鮮の影響で中止になりそうだから、沖縄に変えてくれって頼んでみようかな。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月29日 23:48
最中様

そういえば社員旅行韓国でしたよね
時期が時期ですから ちょっと微妙ですか?
でも注意喚起なら実行されるのでは...
韓国寒そうですね 
寒い時期はポカポカ沖縄もいいかな~って思いますよ(^0^) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月30日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。