2010年11月17日

チョットショップ

メグリア本店近くの生協会館ハートプラザ1Fにある
手作りのお店
“チョットショップ”

素敵な手作り作品がいっぱいあります
このお店は手作りを楽しむ人たちがケースごとにいろいろな作品を
展示販売されているショップです
お花

近くに来るたびに寄ってみるのですがいつ来ても飽きないですねにこにこ
結構商品の入れ替えもあるので楽いですよ♪

自分使用としてもまたプレゼントにしても喜ばれてますプレゼント
お気に入りが見つかるとついつい買ってしまいますねにこにこ
*追記:11月19、20とハートプラザ感謝祭があるとのことです
お出かけしてみてはいかがですか


チョットショップ














チョットショップ














豊田市御幸本町4-200-1 0565-27-8111
10:00~17:00 日休



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:43 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
ケースマートかこちらか迷ったんですよね・・・。
お客さんの出入り結構ありますか?
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月18日 00:11
この会館の2Fがカルスポの教室で生徒さん
多いから終わるとちょくちょく見ている人いますよ
今日は4.5人見ました
ここでイベントが週末あるようですね

gulaapさんも是非置かれたらいかがでしょう?
下段が500円 中段が1000円 上段が1500円だったかなぁ
順序が違ってたらごめんなさい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月18日 00:25
結構人の出入りあるんですね~。
t-faceよりも通うのも楽だから、いいなぁ
それもケースレンタル代が安い・・・。
今月いっぱいでt-faceも迷っていたから検討ありですね!
これからクリスマス&お正月アレンジメントを考えていたので
いい情報ありがとうございました!
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月18日 20:26
gulaap様

搬入とか駐車場からすぐだから便利かも知れませんね
gulaapさん自身でよく考えられて検討されればいいと
思いますよ(^0^)

いろいろな手作りの皆さんの作品が見られるので
すごく刺激になってます
あんなの作れたら楽しいだろうな~って♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月18日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。