2010年11月16日

チョコパイアイス


今朝は仕事の初っ端からお客様からお叱りの言葉を頂きましたがーん
それは会社に対してでは無くて私個人に対してのお叱りの言葉がーん

仕事前にちゃんと内容を把握していれば問題なく対応できたはずなのに
朝一内容を確認していなかったため 何が何だかもう頭の中は真っ白汗
そんな時助けの手を差し伸べてくれたのは同僚達でした
これこれこうだよってあちらこちらからフォローの声ががーん

最終的に何とか問題なく対応を終えることが出来ました
お客様に対して本当に申し訳ない気持ちと同僚達の優しさに
涙が止まらなくなりました号泣号泣号泣

そして今日も一日頑張れましたピース
同僚達が居てくれたからこそ今日も乗り越えられたと思います
感謝の気持ちで一杯ですラブメール

ちょっと疲れたので帰りコンビニでアイスを買うことにしました
ロッテのチョコパイのアイスハート

これを食べてまた明日から頑張ろうと思うのでした笑顔汗

チョコパイアイス











チョコパイアイス



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:18 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

本当に同僚って良いですね。

私も何度も助けられています。
会社の後輩に。
「ありがとう」 って言いたいけど、恥ずかしくてね、言えない。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月17日 00:23
最中様

同僚っていいもんだと思います
いつも迷惑ばかりかけてますけどね(^0^)

口で言えなくても心でいつも“ありがとう”って
思っていれば通じますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月17日 00:55
チョコパイアイス食べましたがスポンジがもうちょいなくてもいいとおもいました
パサパサしてませんでしたか
Posted by さぁさん at 2010年11月17日 02:00
さぁさん様

そうですね アイスじゃなくてもいいかな(^0^)
パサパサ感はあまり感じなかったけど...

スポンジよりクッキーの方が絶対合いそう♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月17日 16:33
仕事の失敗は誰にでもあるものです。
ドンマイ 丼MY!? 
反省は生かしつつ、美味しい物を食べて忘れましょ♪
Posted by フローレン at 2010年11月19日 00:21
フローレン様

ありがとうございます♪

もう忘れてました 反省!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月19日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。