2010年11月14日

ピッツァマルゲリータ風

美味しそうなピッツァでしょハートウィンク

いえいえこれは日清食品カップヌードルの新商品
“ピッツアマルゲリータ風ヌードル”なんですにこにこ

トマト味のスープにバジルが利いて
トッピングはモツァレラチーズ とろ~り

でも焼きたての本物のピッツア>が食べた~い

ピッツァマルゲリータ風










ピッツァマルゲリータ風



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:28 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
  こんにちは~

   私もジャスコでみました~
   
   でも私が買ったのはもう一つのほうの
   『チキングラタン風ヌードル』です。

   でもまだ食べてません・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月14日 15:22
こゆきさんママ様

迷いました!チキングラタン風にしようか...
結局こちらにしましたけどね(^0^)
食べられたら感想UPくださいね♪

今晩あたり熱々チキングラタンが食べたいですね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月14日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。