2010年11月11日

宝くじはずれが当たってました

宝くじ買ったらちゃんとチェックした方がいいですね

オータムジャンボ  清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったんです
当たるはずもないけど夢を買ったわけですにこにこ

当選番号発表の日に全部ちゃんとチェックしたんです目

しかし高額当選があるわけもなく

下一桁6等が当選してました(10枚連番で買えば1枚はあるわけでにっこり
当選金は6等1枚300円百円玉百円玉百円玉

まあ金額が金額なのでいつでもいいかと思いましたが忘れるといけないので
忘れないうちにと今日買い物がてら行ってきました車


窓口に取り合えずはずれ券も持って行きました
機械で全部再チェックするんですね目

すると下一桁6等しか当たっていないと思っていたのが

何と!秋祭り賞10000円に当たっていました

これにはびっくりおっとー
今日行かなかったらどこかに仕舞い込んで
忘れてしまっていたでしょうね

ちゃんとチェックしないと見落とすものですねがーん

今日は運のいい日だったのでしょうかね
いい臨時収入になりました音符
皆さんもよ~く一度チェックしてみて下さいね 
ひょっとしたら見落としてるかも知れませんからねにこにこ

宝くじはずれが当たってました



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
おめでとうございま~す(^O^)
臨時収入、嬉しいですよね~♪

どんな食べ物に変身するのかな~!?
・・・勝手に、食べ物イメージが・・・(笑)
Posted by ゆか at 2010年11月11日 23:34
ゆか様

ありがとうございます♪
臨時収入はうれしいものです(^0^)

でも年賀状も買わないといけないし、だんなさんの誕生日
もうじきだし...

本音はゆかさんの言うとおり食べ物いきたいところです(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月11日 23:55
こんばんは、最中です。

ぷ~さんの強運を少し頂きに参りました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月12日 01:53
最中様

おはようございます♪

これで運がつき始めたらうれしいですけどね♪

カメラに手が届かなかったのはちょっと残念です
でも欲は禁物 コツコツいきます(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年11月12日 08:38
 ぷ~ さん すご~い!!!

 欲がないから当たるのかな~
 
 私なんか欲の塊でなかなか当たりません・・・

 というか最近は当たらないので買ってないです。

 でもぷ~さんの当たりを見たら久しぶりに買ってみようかと
 思いました。

 いつか私も当選の報告ができる日がくるでしょうか・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月12日 16:17
こゆきさんママ様

欲はありますよ~だから買ってしまった訳で(^0^)

今まで良いくじ運はめちゃくちゃ悪くて
悪いくじ運はめちゃくちゃ良くて いつも苦労してます
これを機会につきが変わってくれるといいのですが♪

年末ジャンボの当選の報告お待ちしてますよ~♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月12日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。