2010年10月30日

満兆 豊田市

初めての行くお店です笑える
満兆

外観はちょっと高そうでお昼のランチはやってないかなと思ったのですが
案内を見るとランチメニューがあったので決まりですピース
中々雰囲気のある料亭のような入り口になってます
案内されたのは掘りごたつになっている素敵な個室で一同満足にこにこ
店の雰囲気も料理の一つですからねウィンク

注文したのは美味彩々弁当 1500円

写真のように12個に仕切られた木の器に12種類入っていますにこにこ
刺身は三種、天ぷら、焼き魚、いくら、ゆばなど色とりどりの弁当ですキラン
先に茶碗蒸しとそばが来ました(うどんも選べます)
メインの弁当が来るまでちょっと時間がかかりましたねがーん

何故最初にそばかとは思いましたメインと 一緒でいいのになと一同同意見!
全体に薄味で良かったです   
味噌汁が無かったな~
それぞれの量は多くないので少しづついろいろ味わいたい女性向きと思います

本当はもう少しゆっくり味わいたかったのですがなにせ時間がなくて...
ゆっくり食事くらいは取りたいものです笑顔汗


満兆 豊田市















満兆 豊田市











豊田市西町5-29  0565-37-7772
11:30~15:00 17:30~23:00 無休 HP3時間まであり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
上品で美味しそうです。
夜だときっとすご~く高くて
私なんかは入れそうにない場所みたいなので
1度ランチで入りたいと思います!!
Posted by らふのねこ at 2010年10月30日 22:11
らふのねこ様

私も普段ならお昼1000円越すなんて高くて食べられません(笑)
たまの友人達とのランチなので このくらいなら許容範囲かと♪

雰囲気はとても落ち着いて良かったですよ~

料理が出てくるのにちょっと時間がかかりそうなので
余裕を持っていかれた方がいいかと思いますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月30日 22:53
大通り沿いにあり気になってました♪
こういうランチなんですねぇ~
ぷ~さんのランチ記事はわたしのグルメ本です!
これからもランチ記事楽しみにしていますね!
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月05日 10:50
gulaap様

私はグルメでもないし全く参考になりませんよ(^0^)
それ程頻繁には行けないのでたまになりますが
美味しそうに伝えられたらいいなって思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月05日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。