2010年10月22日

食べたい

とても美味しそうでしょにこにこ

今日三好のイオンで98円で買いました

このパリッとしたシューにとろ~りチョコ
夜の甘い物断ちしているわけでもないけど...

食べたいけど食べられない理由がありましてがーん




食べたい
















それはペットボトルのおまけだから笑顔汗

食べたい



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:50 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
・・・だまされました・・・
なんか写真がいつものぷ~さんらしくないなぁと思ったら(++;)
Posted by gulaapgulaap at 2010年10月23日 16:39
gulaap様

すみませんよく反省しま~す(笑)

しかしよく出来てると思いませんか?
夜中にお腹すいたら食べちゃいそうです!

いつもこれ欲しさに毎回ドリンクを買っている私です(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年10月23日 18:24
私、ドーナツの方を買いました。
とてもうまくできているので、どれも欲しくなってしまいます。
Posted by sansan at 2010年10月23日 23:13
san様

ドーナッツかエクレアかかなり迷いましたよ(笑)
両方買っておけばよかった また買いに行きますよ~
ドーナッツはピンクですか?

スイーツ系のストラップってどれもホント美味しそうですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月23日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。