2010年10月21日

道の駅“可児ッテ”

今日は朝から可児方面へお出かけしました車
ここぞとばかりに9月にオープンしたての可児御岳IC近く
道の駅“可児ッテ”に寄ってきました
可児に新しい道の駅が出来たとは聞いていたのですが
今回寄る事ができて良かったです
なにせ道の駅大好き人間なのもですからにこにこ

道の駅“可児ッテ”















思ったほど大きくはないのですが珍しいものもあり
ついつい時間を忘れて長居してしまいますウィンク
地元の農産物、惣菜、加工品やお土産もたくさん販売されてますよ

道の駅“可児ッテ”















ぎりぎりの時間でモーニングバイキングに間に合ったので
ここで朝食兼昼食を食べることにしましたナイフとフォーク

値段は600円とかなりお値打ちでしたピース 
メインは3種類ありその中で1つを選んであとサラダ、惣菜、飲み物はバイキング形式です
メインはパンケーキを注文しました  
何故か味噌汁もついてました!

あとは好きなものを好きなだけ目がハート
トマトとか野菜がとても美味しかったですね!
惣菜の種類はちょっと少ないですけど朝はこのくらいでいいかも
新鮮野菜のサラダはとても美味しくて何回かお代わりをしてしまいましたにっこり
地元の人達も利用しているようでしたよ


道の駅“可児ッテ”



同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(2)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
おはようございます。

”可児ッテ”行ってきたんですね。
食事ができるところがあるのは確認しましたが、モーニングもあるんですね!
カミさんが野菜を買いに行きたいと言っていますが、それを知ったら、ますます連れてけと言われそうです(笑)
Posted by フトル at 2010年10月22日 07:56
フトル様

はい行ってきましたよ~(^0^)v

モーニングが絶対お得ですね!
たまごご飯、パンケーキ、パンから選べます
お昼になるとメインのメニュー600円~800円にもし更にサラダバイキングをつけると+600円なので結構高くつきそうです

惣菜は種類は2種類と少なかったですがサラダが美味しかったです
コーヒー飲むと思えば安いと思います

野菜売り場は思ったより小じんまりしてました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月22日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。