2010年10月13日

初めての料理教室にて

初めての料理教室にて人生初??の料理教室にチャレンジします
頑張りますピース

美味しく作れるといいなぁにこにこ


タグ :料理教室

同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:32 │Comments(4)まあ好きな事

この記事へのコメント
かわいいですぅ。。。
Posted by フローレン at 2010年10月13日 23:02
フローレン様

猫ちゃんの顔だけね(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年10月13日 23:27
ぷ~さん、エプロン姿とっても素敵で!
キュート( ≧∀≦)ノ!!
Posted by こびと at 2010年10月15日 00:05
こびと様

ありがとうございます♪
エプロン姿キュートですか? 
仮面を取ったらとキャー何?ですよ(^9^)

早くこびとさんのような美味しいご飯作れるといいな
いろいろ挑戦するのは楽しいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月15日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。