2010年10月10日

海天すし金沢元町店

金沢の回転寿司はどこもすごい!

金沢の帰りお昼時に何度か立ち寄る回転寿司があります
“海天すし金沢元町店”です

最初は飛び込みで入ったお店ですが美味しくておっとー
それ以来何度か金沢に来るとお昼に立ち寄ります
もちろんレーンがあって廻っている寿司もありますが
注文をすると職人さんが目の前で握ってくれるので雰囲気も味も
普通の寿司屋さんと遜色ない感じがしますね

お手軽な価格でほんとうに美味しい寿司が食べられますハートウィンク


高級魚の“のどぐろ”これは一度は食べておきたい北陸の味です
ちょっとお高いですが絶品です!

海天すし金沢元町店











“いか三昧”です こりこりとしていて新鮮さはバツグンでした
わさび、しょうが、塩でいただきます

海天すし金沢元町店











“鯵”もおすすめ品だけあり脂がのっていてこれも美味しい

海天すし金沢元町店











こちらは私の好きな“とろサーモンの焙りたれ” 
脂ののった魚の焙り系は好きですね~ハート

海天すし金沢元町店











“鉄火”もはずせませんね

海天すし金沢元町店











お得なランチメニューもあります
2人で9皿食べて2300円でした
とても満足できる回転寿司でしたピース



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:13 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
名前がいいですね~ おちゃめな感じで!

お寿司も美味しそう(^u^)
最近100円寿司しか食べてないので
うらやまし~
 
サーモンも脂が乗ってますね~
鉄火巻きも鉄火が大きすぎ!!!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年10月10日 22:51
こゆきさんママ様

いつもは100円寿司ばかりですよ~
これも旅の勢いですよ(^0^)v

きっと金沢にも美味しい100円寿司あると思うな
今度は100円寿司を探してみましょう
サーモン脂でとろとろでした♪ あ~ぁ食べたくなりましたね~
鉄火はご飯よりネタのほうが大きいのがいいでしょ☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月10日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。