2010年10月09日

老舗洋食店のオムライスの味って?

10月7日(木) 晴れ

いよいよ金沢入り
金沢市内入る前に道の駅で休憩にします
少し涼しい季節になっても暖かい日には晴れ
冷たいものが欲しくなります この日はホント暑かった汗

秋の味覚と言えば栗美味しいですよね
こちらの栗ソフトクリームは普通の売店のソフトクリームですが
思ってた以上の美味しさでしたねおっとー
食べ物って期待していて裏切られるとかなりショックですが
その反対だと得した~って気分でテンション上がりますよしあわせ


老舗洋食店のオムライスの味って?














“しらやまさん”という道の駅
金沢に入る前に立ち寄りました かわいい名前ですにこにこ

老舗洋食店のオムライスの味って?












兼六園はいつ来ても素敵です
もみじの色づく頃はもっと綺麗でしょうね紅葉

老舗洋食店のオムライスの味って?














ひがし茶屋街ゆっくりとした時間が過ぎます
金箔のお店やちりめんのお店などあって楽しく散策できます
時間があれば抹茶とお菓子をいただいてもいいですね

老舗洋食店のオムライスの味って?














ひがし茶屋街入り口近くに“自由軒”というかれこれ
創業100年になる老舗の洋食屋さんがありますナイフとフォーク
ここのオムライス一度は是非食べてみたい一品ですが
今回は時間的に無理だったので残念ですが断念!
しょう油ベース味のオムライスは気になるところですにこにこ

老舗洋食店のオムライスの味って?















老舗洋食店のオムライスの味って?
HPより お店はこちら



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:43 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
醤油味のオムライス、気になります。
うどんは醤油色じゃなきゃ!と思っているので多分好きな味かも(*^_^*)
さぬきうどん、いつ食べにいけるんだろう...(-_-メ)

兼六園はまだ紅葉早いんですね。
イメージとしてはもう寒そうな気がしたのですが。

あの、『しらやまさん』って山の上の道の駅なんですか??
平地だったらそのネーミングに突っ込みを入れたいです...
Posted by yuan at 2010年10月09日 23:49
yuan様

オムライスって普通ケチャップ味って感じなのに
醤油味ってどうなの?って思いますよね
一度作ってみましょうかね(^0^)

しやらまさんは確か山を降りてからだから平地だったような...

金沢以外に豊田よりまだ暑い気がしましたけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月10日 00:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。