2010年10月07日

金魚焼

夜の金沢市内をぶらぶら散策中に
"金魚焼”と書かれたお店がありました
かわいい名前ですが…
いったい何を焼いているのか覗き込むと

名前のようにかわいい~サイズのたい焼きでした笑える



タグ :金沢金魚焼

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(4)気になる食べ物

この記事へのコメント
金沢の夜を満喫しているようですね。
明日はどんな美味しい物との遭遇なんでしょう?
Posted by フローレン at 2010年10月07日 22:28
夜の金沢・・・響きがいいですね♪
Posted by こびと at 2010年10月07日 23:22
金沢、一度行ったことがあります。
でも、今またもの凄い行きたい場所の一つ。

21世紀美術館があるからです~
一度行って見たい!
建物も見たいし、展示物も見たい。

今日、偶然にも鯛焼き食べました。
涼しくなってこういう食べ物が美味くなって気ました(*^_^*)
Posted by yuan at 2010年10月07日 23:44
フローレン様

おはようございます
朝から食欲も旺盛です♪
パン、おにぎり、おかゆ等等 
お蔭様でまたお腹が出てきました(^0^)




こびと様

おはようございます
いつもは市内に泊まることはないのですが今回は市街地なのでぶらりぶらりとこれも楽しいです
違う土地を歩くのは新しい発見があります
何故か歩いてる人も違うみたいで(^0^)



yuan様

残念ながら今回は21世紀美術館は行かなかったんですよ
芸術好きのyuanさんは必見ですよね♪
今は何のテーマの展示なのかなあ
是非いい季節ですよ(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年10月08日 08:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。