2010年10月06日

今日のランチはCityCafe300円也

今日のランチ
“City Cafe”
もう随分前から御幸本町にあるカフェです
手土産用にとお店の焼き菓子を買うだけのつもりが
そのままランチタイムになりましたウィンク

飲み物は注文しないで今日はホットドッグ単品のランチです笑顔汗 

ここのホットドッグちょっと大きめサイズなんですね
な~んと 25cmもあるんです
だからボリームも満点!今日はこれだけでお腹いっぱいですピース
(今日はハーブソーセージを選択)
嬉しいことに10月末まで店内で食べると378円→300円なんです
だから今日のランチは300円也 
パンはもちろん自家製パンだから間違いなく美味しいパン

今日のランチはCityCafe300円也














今日のランチはCityCafe300円也














ここのケーキ美味しいんです 必見!
焼き菓子もいろいろ素敵なものがありますよケーキ

今日のランチはCityCafe300円也














明かりが点き始めると中々雰囲気のある外観 
店内外どちらも素敵な空間ですよハート

今日のランチはCityCafe300円也














ジャズライブがこの秋~冬の期間
月1で楽しめます デートにもぴったり音符

今日のランチはCityCafe300円也













豊田市御幸本町7-211-1  0565-29-2480
月休み  10:00~22:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:17 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
もう秋ですよね!?かわいい秋服が着たいのに、まだまだ暑い日が続きますねくま子です誰かあたしをカフェに連れてってというわけで、素敵なカフェご紹介しまーす!!▼モーニング、ランチ...
カフェまとめ 日進/豊田/刈谷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年10月17日 10:05

この記事へのコメント
25センチのホットドッグ・・思わずものさしで確認してしまいましたヨ!
なかなかの大きさですねー300円ならいいですね♪
ジャズもあるなんてなかなか魅力的です(・∀・)ノ
だんなさんと行ってみようかな・・。
Posted by こびと at 2010年10月06日 23:27
こびと様

私も計りました(^0^)v

食事しながら秋の夜長ジャズいいですよね
大人~
行きましょうダーリンと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月06日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。