2010年10月01日

幸せだなぁ


今日もまぁ色々ときついこともあった笑える
でも何とか仕事も無事終わった~(^_^)/

明日は一日休みだ!上矢印
と言うことでちょっとテンション高い気分のまま上矢印上矢印

“ガトースミノエン”さんに寄ってしまいました
ケーキいっぱいあって迷ってしまったけど
桜色のなんとも言えない幸せそうな色に惹かれて

いちごのロールケーキを買いました
何かウェディングケーキっぽいなハート
見た目も幸せ~ 美味しさも幸せ~


幸せだなぁ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:26 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは、最中です

先ほどの小さい箱の中身はこれだったんですね。

美味しそうですね。

甘いのは大好きです。
Posted by 釣野最中 at 2010年10月01日 23:43
最中様

美味しいものを食べられるって
幸せなことですね♪

この幸せな瞬間を味わうために少しの辛さも
乗り越えられます♪

すみません今日だけは...ダイエット...
これから食欲の秋に突入 怖いな~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月02日 00:32
こんばんは
おいしそうなケーキに思わずコメしてしまいました^m^
おいしいスイーツは人を幸せにしてくれますよね。
甘いものを食べると、私はこれを食べるために生まれた!と思います。

食欲の秋、いろいろなものがおいしくなりますよね^_^;
気をつけなければと思いつつ、手が伸びてしまいます。
Posted by えくぼえくぼ at 2010年10月02日 02:02
えくぼ様

おはようございます♪

コメありがとうございます(^0^)
そうですよね
美味しいものを食べる一瞬って何とも言えず
幸せな気分になれますよね♪

これから美味しい季節になります
えくぼさんもいっぱい秋の味覚を楽しんで下さいね♪
Posted by ぷ~ at 2010年10月02日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。