2010年09月29日

梅庄半額ランチ 幡豆町

予定していた期間限定半額クーポンの店
幡豆の“梅庄”へ車
開店の11時前からすでに数台の車が駐車場で待っていましたね
席に案内され 
まずはクーポンメニューを店員さんに確認一部を除きほとんど半額になるメニューの方が多かったのはびっくりですピース

土日も夜のみ30食半額になります 10月末まで
2000円以上の高い御膳のセットメニューの方が
割引金額は大きくお得のようですが
お昼からそんなに豪華な食事でなくても良かったので
1000円以内で食べられるお得な定食にしました元気

こちらも半額
梅庄半額ランチ 幡豆町














こちらも半額
梅庄半額ランチ 幡豆町















刺身定食 (まぐろ、はまち、かつお、えび、いか) 
どのお刺身もとても美味しかったですピース
定食は全て茶碗蒸し、フルーツ、漬物付き ご飯と味噌汁はお変わり自由です
1200円→600円

梅庄半額ランチ 幡豆町














梅庄半額ランチ 幡豆町















大エビフライ定食 刺身定食の刺身がエビフライに変わります
箸で持ち上げるとずっしりと重さのくるエビフライで大満足でしたよハートウィンク
1400円→700円

梅庄半額ランチ 幡豆町














今日は2名で1300円とお腹も懐も大満足な昼食となりましたハートウィンク

また後ほど紹介しますが2名無料のキャンペーンもあるんです

幡豆郡幡豆町大字東幡豆字須田3-9  
0563-62-6153 0120-440-888
11:00~14:00 17:00~21:00(L.O20:00まで) 月休み P30台 100席


梅庄半額ランチ 幡豆町





同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:20 │Comments(2)東三河ランチ

この記事へのコメント
おおっ ランチ欠病になりそうな予感
東幡豆ならまあまあ近いですよね

いかんいかん 蒙古襲来症候群にもなりそう・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年09月29日 19:48
こんばんは♪

東幡豆は1時間ちょっとですから近いと言えば近いですよ
久々にあちら方面行きましたね

和ちゃんはさぁ次はどちらへ...ご予定??
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月29日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。