2010年09月20日

霧ヶ峰

9月17日(金) 晴れ

これで今回の一泊旅行の見所は終わりですウィンク
車山よりビーナスラインを通って“霧ヶ峰”に到着
ここ霧ヶ峰は霧が多く発生するので霧ヶ峰という名前がついたとのこと
この塔は濃霧の時に鐘を鳴らしてハイカーに方向を知らせるものだそうです

霧ヶ峰














霧ヶ峰
















ビーナスラインを車窓より撮影(空がきれいです)

霧ヶ峰



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
霧ヶ峰は何度出掛けても良いところですよね
  
ビーナスラインが無料化されたのは何時だったけなあ
いまも通行券の半券が保管してあります
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年09月21日 06:17
こんばんは♪

はい何度いっても飽きなくて良い所ですね♪
空の青さが全く豊田と違います!

また来年健康で行けるよう楽しみに待ちたいと思います(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年09月21日 21:32
豊田の和ちゃん様

↑の和ちゃんへです すみません
Posted by ぷ~ at 2010年09月21日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。