2010年08月19日

リンガーハット岡崎店

餃子食べたい病発症

連日ブーログのおいしい浜松餃子の投稿を見ていたらどうしても
餃子が食べたくなりました目がハート
かと言って浜松までは行けませんので。。。笑顔汗

今日は248号岡崎のリンガーハットで食べましたにこにこ

注文したのは
スモール皿うどんセット 650円
(普通サイズセットは690円)
小さめの皿うどんに餃子が5個付いたセットです

こちらが餃子(くせが無く結構好きな味です)ピース

リンガーハット岡崎店











こちらは小皿うどん
(餃子とセットならこの位が腹8分目ってとこでいいかもね)

リンガーハット岡崎店












何となく5個では物足らなかったので
帰りにスーパーで餃子を買ってしまいました
(20個入り 通常298円→198円特価 メーカー:マルマツ 浜松市)

リンガーハット岡崎店



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:56 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
この餃子おいしいですよね。
我が家では 袋餃子 の呼び名で
大人気です!
下手な店よりうまいかも。
Posted by めだか at 2010年08月19日 22:42
めだか様

結構いけますよね~♪

ビニールの包みの餃子はいかにも庶民的ってパッケージで好きです!
餃子って好みもありますよね
私は皮の厚いのと肉くさいのはちょっと苦手ですが
こちらはGooです!家でいっぱい食べたい時にはこれです

市販品で安くても美味しい餃子はありますね(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月19日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。