2010年08月04日

気温0度鳴沢氷穴

7月30日(金) 鳴沢氷穴へ(青木ヶ原樹海)


これより”氷の世界”へ行ってまいります

気温0度鳴沢氷穴














気温0度鳴沢氷穴


全長153Mの洞窟探検です











洞窟出入り口:ここより階段を降りて行きます

気温0度鳴沢氷穴















洞窟内:寒くなってきました
天井が低いため途中からしゃがみながら進みます
暗くてあまり前が見えないのと足元が滑りやすいので注意です!
閉所恐怖症にとってはとて~も怖いです おっとー
(考えた事:今地震が来ませんように!)

気温0度鳴沢氷穴














氷の貯蔵庫: 冷蔵庫の無かった時代に氷を貯蔵していたところです 
半そでだったのでそろそろ限界です

気温0度鳴沢氷穴



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

洞窟探検面白そう。
夏は涼しくて良さそうですね。
私も行ってみたいです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月05日 03:50
最中様

おはようございます♪ 本日も猛暑ですね!
地上とは別世界の旅 猛暑の夏にはおすすめですよ♪
地面と天井が1M以下のところもあるのでスリリングですね!
でも太りすぎるときびしくなります(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月05日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。