2010年08月01日

サニーデリゾート宿泊編

2万坪の静かな森に佇むホテル.コテージです

サニーデリゾート宿泊編


















こちらは"本館棟"

サニーデリゾート宿泊編











ゆっくりとした時間が過ぎます

サニーデリゾート宿泊編











こちらは宿泊した"洋館棟" 4室のみの小さな建物です

サニーデリゾート宿泊編











部屋から河口湖を見た景色(富士山は雲の中です)
サニーデリゾート宿泊編



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:26 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
高速はお盆休み前で、しかも平日すから空いていましたね?
良いですねえ、金欠病はスッカリ直ってお大尽様旅行

負けないように計画しようっと お金お金お金
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年08月02日 09:26
豊田の和ちゃん様

ひぐらしがいっぱい鳴いていましたね♪
たまにはその日ぐらしも旅にでます(^0^)

平日でしたがさすがに夏休み。もう夏休みはいいって感じです!
今度はどこを計画されますか?
まだまだ涼しいところがいいですよね~
次回のために日々節約です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月02日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。