2010年07月31日

吉田うどん

吉田うどん玉喜亭

河口湖に向かう139号線沿い吉田うどんの看板を見つけここでお昼です
入り口で写真を見て食券を買うセルフサービススタイルのお店です
(持ってきてはくれますが片付けは自分で)
広い幹線沿いのお店なので観光客相手の店ではと少々不安はありましたが

いい意味期待を裏切られました!
しっかりとした味を提供してくれるうどん屋さんです!

コシがありつるりとした食感は食べ応えもあり出汁もしっかりしてましたグッド
とても美味しくいただきましたしあわせ
お昼時のためお勤めの人達や地元の人達で結構混んでましたね 

吉田うどん



きんぴらうどん 
470円





吉田うどん



かけうどん 
350円







吉田うどん



もっちりもちもちです








吉田うどん

←テーブル8席位と
カウンター席で30席位 
駐車場は広いです








年中無休 11時~16時半(土日祝は10時半~18時30分) 富士吉田市松山1386
   
  ごちそうさまにこにこ



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:39 │Comments(0)愛知県外ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。