2010年07月28日

ホタルノヒモノ

晴れ晴れ

明日からどうもお天気下矢印みたいな
ここ最近お天気良かったのに。。。 

まぁ人生と一緒 晴れの日もあれば雨の日も嵐の日もある
なんくるないさ~ それを楽しむだけさ~

でもテンションかなり下矢印気味なんですけどね~

そんな時は TVドラマ"ホタルノヒカリ””ホタルノヒモノ”つまみにやけ酒でも飲んで早く寝ましょうビール

ホタルノヒモノ



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:22 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
美味しそうですね!私は毎晩飲んでいるので「つまみ」の情報はありがたいです。テンション上げて頑張りましょう!
Posted by ビッグゴリラ at 2010年07月28日 23:08
ビッグゴリラ様

ありがとうございます♪
ビッグゴリラさんは結構いける口なんですね。
飲みすぎないようにしてくださいね(^0^)
”ほたるいかのみりん干し”いいですよ この辺では見かけないでが。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月28日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。