2010年07月25日

また来年ね

花火っていいねにこにこ


美味しいお酒もありハート
また来年ね













いっぱい食べてハート(食べ散らかしの写真で失礼します)
また来年ね
 手巻き寿司
 すし屋さんの厚焼き卵
 鯛といなだの刺身
 チキン南蛮
 ぎょうざ
 エビフライ
 サラダ
 たい焼き など






くまさん花火も観てハート
また来年ね















楽しい夏の一夜でしたにこにこ


タグ :2010花火

同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:56 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
美味しそうなお酒(笑)
自宅でお酒を飲みながら花火を見れるなんて…夢ですね。

フトルは、帰宅途中に遠くの田んぼ道で、ちらっと花火を見ただけです(笑)
Posted by フトル at 2010年07月26日 08:27
クマたん写真いいですね!ばっちり撮れてますねー!
そして、写真の向き変えてますねー。(笑
Posted by たろたろ at 2010年07月26日 12:18
フトル様

焼酎でしたね♪
一年に一度の夏の宴でごさいます♪
今日は会社では昨夜パワー使い切ってしまいダレダレのよ~れよれでした(笑)




たろ様

あれっ!ば~ればれでしたか(笑)
でもカメラタイミングはばっちりでしょ!
まぁご愛嬌で お許しください(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年07月26日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。