2010年07月18日

石垣島物産展

おかざき農遊館

岡崎市美術博物館→若やぎ(昼食)→そして農遊館へ

丁度この日(17日)は石垣市(岡崎親善都市)の特産品の展示即売会をやってました

まず甘い匂いに誘われて
目の前に現れたのは たくさんの”石垣パイナップル”

ちょっと高めけですが最高においしかったですしあわせ
試食だけで 手は出ませんでしたが…(大)1000円 (小)800円 
マンゴーは既に完売でした

石垣島物産展












気になって買ってみたのは”石垣島 さだおばあの島ラー油” 食べるラー油ではありません
石垣島のハーブがふんだんに入った島ラー油です 880円だったかな?

石垣島物産展













石垣島の獅子舞もみられましたよ音符

石垣島物産展


タグ :島ラー油

同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:02 │Comments(0)日帰り愛知県内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。