2010年07月03日

すいかマン

スイカ?

夏といえばキンキンに冷えたスイカいいですね~

こちら一見スイカ 












実は。。。

おまんじゅう 
あんはスイカフレーバー 種は黒ゴマ まさにスイカ味 とても美味しかったです 
100円 岡崎北アピタ


タグ :スイカ饅頭

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
私をダメにしてしまう食パン?
モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市)
手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市)
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 私をダメにしてしまう食パン? (2017-10-18 15:00)
 モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市) (2017-10-16 17:24)
 手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市) (2017-09-25 18:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 00:25 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
これはビールのツマミに良いですネエ

違った! 当然のことに麦茶でした
フェィクフェィクでピッタンコじゃん
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年07月03日 05:48
かわいい~、おいしそ~(^O^)
まさかの“おまんじゅう”ですね(^^ゞ
子供さんのいるお家に持っていったら、喜ばれそうですね★
Posted by ゆか at 2010年07月03日 08:48
豊田の和ちゃん様

スイカ買うつもりが。。。 高くて 気分だけでも!
冷たい麦茶と一緒でスイカのつもり(^0^)v
すいかみたいに普通だと大きなものがあまりに小さいと妙に可愛いんです♪
Posted by ぷ~ at 2010年07月03日 10:35
ゆか様

かわいいですよね♪
外見だけじゃなく中身もスイカそっくりで味も想像以上だったのが感動で!
いろいろな野菜あるといいな♪玉葱とか茄子とか。。。(^0^)
こんな甘い野菜なら野菜嫌いのお子さんも食べてくれますかね~
Posted by ぷ~ at 2010年07月03日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。