2010年06月16日

いざ白馬へ

天気にな~れ太陽 

明日から『白馬』行ってきま~す車

おいしいもの何かあるかな~??? 

上村 愛子さんも行くらしい
白馬の洋食屋さん”グリンデル”でベーコンステーキ”食べたいなぁ目がハート

いざ白馬へ
仕事も一ヶ月頑張ったし ご褒美です これがあるから頑張れるピース


タグ :旅行

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:12 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
いいなあ~  美味しいもの沢山紹介して下さいね


指をくわえているだけではつまらないから
白馬計画をしよう-っと
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年06月17日 11:44
いいなあ~

お天気になって良かったですね!

頑張ったご褒美☆素晴らしいです☆

楽しんで行ってきてくださいね~(^〇^)у
Posted by こびと at 2010年06月17日 12:06
豊田の和ちゃん様

是非白馬行ってきてくださいね~♪
山はお天気次第ですがホントラッキーでした
残雪の山々の景色すばらしかったです 
お花もいたるところいっぱい咲いていてますよ(^0^)v
この季節オフで静かでのんびりできます 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年06月18日 23:48
こびと様

ありがとうございます(^0^)
お天気良くてホントよかったです(^0^)v
体は疲れましたが、心はリフレッシュ出来ました♪
はい☆ また頑張れる気がします
この季節の山々とてもきれいですよ是非♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年06月18日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。