2020年03月25日

回転寿司、レーンの寿司を取る?取らない?・・・私は取る派ですね


Curculating sushi!!!


***********

1時から約束があるのでその前に
おしどり寿司さんでランチタイムです♪


いつものちらし寿司ランチではないですにっこり
今回は
好きな皿を食べることにしましたピース

人によっては回転寿司の廻ってる寿司は絶対に取らないって人もいるみたいだけど
私はその時の状況で廻ってるのを取ることもあります
目の前で職人さんが握りたてをすぐ回転させてたから
普通に取ちゃいました 他にカウンターにお客さんも居なかったしねにこにこ


1・海老の軍艦(回転してたもの)

回転寿司、レーンの寿司を取る?取らない?・・・私は取る派ですね

2・たまご(回転してたもの)

回転寿司、レーンの寿司を取る?取らない?・・・私は取る派ですね

3・穴子(注文したもの)

回転寿司、レーンの寿司を取る?取らない?・・・私は取る派ですね

まぐろカツ(注文したもの)

回転寿司、レーンの寿司を取る?取らない?・・・私は取る派ですね


あと大海老の握りともう一皿(回転してたもの)


以上です♪
ちょっと1000円越しちゃったけど大満足なランチになりました♪


おしどり寿司山之手店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
美味そうなのが来たら、取ります。
Posted by とんぼとんぼ at 2020年03月26日 03:57
とんぼさん

私もです
廻ってないのは回転寿司とは言いません!(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年03月26日 18:39
最初にガンガン注文しておいて、それが来る間に取って食べます!
(早く食べたいだけやん!笑)
特に握りたては、積極的に取るかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月28日 05:10
絶人さん

注文待ってる間レーンのを取る それよくやりますね^^
最初に汁物、うどんとか頼んで
注文面倒なんですよね
やっぱ回転寿司は回転してるのを見て楽しむ
それが楽しいんです!
Posted by ぷ~ at 2020年03月28日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。